忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンセプト~
①do龍萌obとqo虎猫opの成長過程を報告♪
do龍萌obは椛鯖で119レベDKさんw
今後のダークナイトの育成過程でものせましょうかね;w

qo虎猫opはすもも鯖で21レベ初心者さんw
初心者島に引きこもり通りすがるプレーヤーに人気度を上げるのが日課w
あとはなかなかマスターに会えないギルドの会話なんか載せていこうかと;w


②ギルド内の出来事についての報告♪
まぁ今後受験で仮引退するギルメンが増えてくると思うので、ギルドの状況がわかるように書いていこうかとw(光の波紋メインでね☆)


③あとはなんか質問とか突然投げかけるかもw
コメントに回答を期待します♪




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1GET!!!
初カキコw
大変そうですけど更新がんばってくださいw
辰皇 2007/04/13(Fri)10:11:03 edit
2ゲトーw
挨拶にきましたーw
リンク追加してもよかですか?w
昔やってたとか言ってたから見てみたら・・・過去の記事が見たかったよーw

更新がんばbb
エクス 2007/04/13(Fri)16:08:30 edit
コメあり~^^
辰s>
1ゲト流石ですwb
プレゼントはモンスターカードでw

エクス>
過去記事はお見せできないので消しちゃったwリンクはしていいよ~^^
俺もエクスのリンクしていいんかな?
do 2007/04/13(Fri)16:11:56 edit
もちw
リンクはじゃんじゃんしちゃってくださいw
多分あのバナーでいけると思うので使ってやってくださいwww

てか、吹sもブログもってたのか・・・
エクス 2007/04/13(Fri)18:04:42 edit
どもぉん(^^
まいど~^^v
いやはやなんかブログだねぇw

これからもよろしくぅっす(*^^*
斬りなっこ 2007/04/13(Fri)19:27:09 edit
コメ返し~w
エクス>
無事リンク貼り終了bw
吹sのブログもリンクしといたんで挨拶にいってはいかがかな?w

あんなs>
コメあり~^^w
いやはやってw
ギルドのHPとかブログをあんなs知らないと思ったので、リンクにまとめていってますw暇なときネットサーフィンしてみてねw
do 2007/04/14(Sat)00:15:26 edit
無題
きたきたーきちゃったよw
もうすぐ転職なんですねー ガンバレ
更新もガンバですヨw
真亜唯 2007/04/14(Sat)00:43:02 edit
まーゆい見っけw
コメありん^^
ってまーゆいもブログ再開しなさい;
すももの外の世界を中継よろw
do 2007/04/14(Sat)01:36:01 edit
無題
すま;

今ヒカリノハモンを更新しようと思ったんですが、気付いたことがありました

詳細はルーゼの聖剣で;

ルーゼ URL 2007/04/14(Sat)01:57:09 edit
あら;;;
開きっぱにしてたら連投しちゃったわーorz どやって消すのん・・・;;;
真亜唯 2007/04/14(Sat)02:14:43 edit
ブログ作成おめーw
ブログ作成おめでとーww
リンクしときますね♪
更新ガンバw
ピカ 2007/04/14(Sat)05:00:42 edit
さすが天然さんw
まーゆい>
消し方俺もわからん;;
まぁ気にしない気にしないw


ピカ>
おめあり~^^♪
更新は地道にやっていきますねw
暇なときのぞきにきたってねw
do 2007/04/14(Sat)15:01:42 edit
無題
こそーと・・・・
覗いてみたww
更新してなかったらお仕置きですよw
織朔 2007/04/14(Sat)22:36:21 edit
無題
ブログ立ち上げおめでとうです
更新頑張ってください
時々覗かせていただきます^^
mako 2007/04/15(Sun)01:11:27 edit
無題
よーしお兄さんも足跡のこしちゃうぞ!
ハム 2007/04/15(Sun)01:17:24 edit
ひぃ;;
織ねぇ>
コメありんw
更新の滞ったときのお仕置きがこわいので、が、がんばってみりゅ;;

まこc>
きてくれてあり~~^^w
変なとこまで覗かないようにねw

ハム>
あれ;お兄さんだったっけ?w
てっきりお客様かt(殴
また足跡残したってねw^^
do 2007/04/15(Sun)02:07:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.