忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPをようつべからもってきましたwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

ぶwOP見ても結局どんな内容かまったくわからずwww
まぁ結局1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅ~♪が気になっただけなんでw

これが、CMで流れると反応してしまう色情ギルインbbb

PR
デイ・ドリーム・ビリーバー
http://jp.youtube.com/watch?v=020ALWgw7QQ
むぅこれはもぅ歌詞と声にやられましたよね;w
てか懐かしい曲なんですがお許しを^^;

なんか懐かしくなってきたので、こっから先はイエモン特集にでもしてみますw


龍の十八番♪
JAM
http://jp.youtube.com/watch?v=tEBhONMfjdA

吉井さんは爬虫類っぽいって友がいうけど、それがいいんだもん;;
shock hearts
http://jp.youtube.com/watch?v=PyyYV2GtV3M


微妙にイエモンの曲少なくて紹介したいのが・・・・・><
次は何の特集にしようかなw

(なんかやたらと重いのでちょっと消しました;w)
うーん、みんなは知っているんだろうか・・・・
名作シティーハンターを^^;
今回は有名な曲は省きましたが、龍が好きなOPをUPしてみます☆
てか昔再放送でシティーハンターやりまくってたなぁ><

City Hunter2 OP1 - "Angel Night ~天使のいる場所~"
http://jp.youtube.com/watch?v=zN0JrdTePHs
てか基本OPの曲はよすぎますw
時代を感じまくりですが、これが心地いいんですよ^^;

1st City Hunter OP ゴーゴーヘブン
http://jp.youtube.com/watch?v=dwOxhmE-NiU
北条司先生の画はやっぱりかっこいいですよね♪

City Hunter2 OP2 - "セイラ"
http://jp.youtube.com/watch?v=lttYLHKJ9cI
カラオケでもお世話になってます;w
基本シティーハンターはOPとEDをつなげて歌う厄介な龍ですww
まぁみんな懐かしがってますけどね^^;


今日はまぁメイプル一切無視ですが許してくださいww
ちょと思い出しちゃったのでUPしないと気がすまなくなってしまってねorz
みんなマイラバって知ってるかな?;w

今の世代の子達は知らないんだろうけど、龍の学生時代は超人気があったグループなんよw
もちろん龍もとりこ♪
AKKOと共に過ごした日々だったなぁ;ww

まぁあんま意味はないんだけど、久々の勉強してたら昔を思い出しちゃったのでようつべで探してみました☆

まぁいくつか見つかったからよしとしよう♪

てかAKKOとヒトトヨウを天秤にかける小林sは・・・・

はぁ両方とも好きな俺にとってはとてもずるく思えてしまうよ><

まぁそれは置いといてちょとUPするので時間ある時聞いてみてね~♪

My little lover-hello again
まぁ1番有名な曲から~♪
http://www.youtube.com/watch?v=B5M2-_lLD5k
やばい;;懐かしすぎる><
マイラバはアルバム・シングル全部持ってたからなぁ・・・・
今はどこにやったんだっけなwww


MY LITTLE LOVER - Shuffle
アリスが見つからないけど;シャッフルがあったのでUP♪
http://www.youtube.com/watch?v=_-WgrWpXudI
これは活動休止直前にだしたんだっけな?w
てかPVのAKKOきれいすぎて、また惚れそうorz
やっぱこの声は今聞いてもしびれますねvvvv


MY LITTLE LOVER - ALICE
アリスあったしwww
http://www.youtube.com/watch?v=t6GZi0jIU-E
書きながらようつべで検索はこうゆうミスもあるので許してね;w
今度のAKKOはちょっとぽっちゃりしてるねwwww
アリスも好きだったなぁ;;


My Little Lover - Man & Woman
なんか自分用の保管に走ってますwww
http://www.youtube.com/watch?v=7Zz0JHpcTVg
デヴュー曲だったっけかな?w
もう記憶があいまいだけど、これも好きだったなぁ;;
一人身のせつな~さ~♪まさに今の俺かな;;


まぁ懐かしかったんで@で自分が聞きやすいようにUPしました;w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.