忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトラが好きなクエストモンスターのご紹介♪

クエストの発生元はパーピンだったかな?台湾にいますのでb

で、そのクエを進めていくと・・・・



どどーーん!!



アトミックレーザーぶっ放しです><
でもなんかかっけぇぇwwww
ちなみにこのレーザーの被ダメは2k弱なのであしからず^^;

まぁ報酬はね、正直しょぼいですよ^^;
でも、この敵が結構好きなんで♪
こいつに会いたい人はやってみてくださいbb
レベル制限は75以上だったかな?;wそんなもんです><
PR
oO姫x姫Ooちゃんがブログを作ったようなのでリンクをペタっとな♪
姫cはめっちゃいい子で素直なナイトさんです☆
まだ観覧車全快でまわせてないですが、いずれ俺を抜く猛者になるでしょう^^
まぁそんなかわいい姫cのブログをリンクしとくのでよかったら見に行ってください^^


@はたまったssをちょこっとはりまlω・)ノノペタペタ

天狗にぬっこぬこ;;

レベル上がりそうなときに天狗っていやだよね;w
めっさ気抜いてて、どうやら殴ってしまったようですwww
天狗きれすぎ><


りつを拉致ってしょこを襲撃bbb

うむbしょこらしいww
本気で前の顔がいやだったみたいだな;w
ちょうど襲撃に行く途中でりつがいたので拉致しました♪
ランダムで襲撃しますので邪険にしないね>ω<


さて、最後はチートによるホンテ瞬殺動画です;w
正規のプレイヤーがこれをみるとまじめにやるのがバカバカしく思えるのであんまお勧めはしません;w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419784

最後に↑の動画で鬱った方のために癒し動画をプレゼントww
俺はこれでぬっこぬこにされましたvvvv
もうかわいすぎ;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396416
音量あげたほうがいいかも^^;
ふるぬっこでし♪
新しくリンクにさやのブログを載せましたw

まぁさやは一言で言うとネコです^^;
なつっこいかと思えば、そうでもなかったり♪
まぁなにわともあれ俺のお気に入りのキャラですb
よかったらのぞいてやってください☆



さて、メイポは女神がレベルあがって0%になり、やる気が・・・・

なので、今日は秋のモンカニ卒をしてきましたw

そのときのメンツがこちら♪


さやこええよ;;
あの目定期的に光ります;;
ちゃさやのアバかわいくて好きやったのに台無しになりましたwww
まぁどまってことでw

@一緒にモンカニしてくれた妃cw通称?まるこ?w
ぽぷら鯖から移住してきたばかりのようで、移住者の気持ちはわかるのでギルドでゆっくりしてもらうことになりました^^
まぁまん丸してるので、みんなでいじってやってくださいw


その後、モンカニ卒たので、かのcと一緒にGファントムへGO!


PGで突っ込みましたが、このやられっぷりwww
でも、かのcのおかげで死なずにすみました><
かのcありがとぉぉぉ;;

まぁ結果としてはサクなしで経験値1300・・・・
うまあああああああああああですわ^^;
これだと女神が停滞しそうでこわいです><
明日はちゃんと女神も育てないと・・・・


で、最後にしょこcのランダム整形の結果を♪


本人気に入らないようで、目隠しプレイ中でしたb


うーんwww
普通にかわいいんだけどなぁ;
まぁしょこではないなww


怒るともう般若のようですわwww
でも、ssゲットしたからのせちゃいましたw





おまけw
女神をはじめて3ヶ月ぐらいですかね?(1ヶ月休止しましたけど;)

なんとか4次にたどり着きましたw(´・ω・)ぅんがんばったww

見た目なんら変化してませんが、立派にダークナイトでしbb



スキル振りは未だに悩んではいますが、4次実装直後の龍の時とは違うため、しっかり考察しながら振っていきたいなと^^;

まぁそれでもまずはラッシュに1振って、ダークスピリットを10にしますけどね^^

そっから、ダークスピリットヒールをあげるべきか;バーサクに突っ込むべきか><メイプルヒーローはマスタリーが高すぎるのでほっときます♪

まぁ今後の狩りスタイルも考えながらすすめていきます^^


そして、大サプライズがwww

なんともみじ鯖から洸と吹sが会いにきたではないかww



まぁ二人ともすもも鯖の平和さに唖然としていましたが^^;
だいぶ気に入ってくれたみたいです♪

またみんなで、もみじの時みたいに楽しくできたらいいなって思い出させてくれた瞬間でしたw
メイポ復帰から数日たち、やっとメイポにも再びなれてきた龍です^^;

そんなこんなで、メイポでたびたび一緒に狩りしてきたかのcと結婚することに決めました><

なので、メイン挙式とサブでの地味婚SSでも挙げときますb





そして突然のBL・・・・


ぶ、少佐の顔やばすぎです;;ほれましたああああああああああ><


なんだかんで楽しんでますよ^^
いろいろみんなにわがままいっての挙式だったけど、色情魂で楽しくメイポしてるので心配しないでね^^


で、しめにニコニコでもはっておきます^^;
今回はカオスな通販・・・・;この犬やばいよぉ;;関西弁はなすんだよぉ;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1458850
HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.