忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDTドロップ個数大会とは。。。。

そのまんまw
SDTの間にいかに多くのドロップを獲得できるかw
ドロップに該当するのは①装備品 ②強化書 ③土以上の手裏剣 ですw

とくに勝ったからなに?ってわけでもないんだけど、これをやると狩りに集中できるので、率先して大会を開いていこうと思ってます♪

参加者はSDT中にinしてれば誰でもOKbw

ちなみに過去の対戦結果
第1回 吹sの圧勝wwさすがヘクタcの緑マント出すぎです;w
第2回 吹sの勝利wwてか俺1個しか出てないし;
第3回 あんなsの逆転勝利wwブロックはケチということで今日は廃猿で参戦wみごとに逆転勝利を収めましたw

でも、あらたな刺客。。。エクスの登場です;
inして10分少々で3つのドロ;え;;すごすぎですorz
1時間で18個弱のドロじゃないですか;w
今後エクスの参戦でドロ大会も荒れる模様ですw






do龍萌obは今日は41%止まり;w明日は無理ですねww
で、姫でもう少し経験値を稼ごうと思っていってみたら・・・




天狗いるし;

どうりで姫空いてるわけだww

豆知識:接触ダメ8000でしたw








その後狩りの疲れを織ねぇに癒してもらうためにすももへ遊びにいってきましたんw

そのときのqo虎猫opの暇つぶしの一部です;




まぁもそもそとこんな感じで遊んでおります;w

もぅレベル上げシンドイもん;;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50はキリ番ですかね
とりあえず50踏みました
キリ番だったらうれしいなw
辰皇 URL 2007/04/14(Sat)15:53:03 edit
無題
今日は忙しい中時間とってくれて本当にありがとうwゆっくり話したいことも話せなかったから;でもやっと会えて、とてもうれしくホットしました^^;また、龍のひまな時間に誘ってください^^かなり本音参ってるかも・・・。メイポの内容違反でごめんなさいです。では、また見させてもらいますねw
るあ 2007/04/15(Sun)01:07:18 edit
切り番おめ~~^^w
辰s>
1ゲトに続き50ゲトwおめ~^^w
きりがよければ、基本いつでもきり番ということでw
いっぱい踏んでください;w
え;ちがうっけ?w


るあ>
こっちこそ、今日は来るかなぁ~って待ってたんだよw予想的中であえてうれしかったヨンw
今度はゆっくり話し聞くからねw
コメに何書いてもかまわないよw
でも、一応メール機能つけようかな;♪
do 2007/04/15(Sun)02:11:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.