忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男の奇跡の軌跡www

時期忘れた:自分でギルドを脱退し横専門ギルドへ入るb
翌日?  :龍に内緒があり、光ギルドに復帰b
でも数日後:あまりの身勝手さに龍が強制脱退させるbb
6月11日:内緒で今所属しているギルドの自慢をしてくるwwww
6月24日:また上記のギルドもやめたらしく、横専門ギルドに戻るww

さて、彼は横ギルをいつやめるんでしょうかw
PR
まぁまずはこれを見てくださいよ;



なんか知らないけど突然の内緒;
まぁちょっと内緒の内容を書き出しておくと・・・・

カトs:光の波紋ってまだ存在してんの?
龍:いや普通にあるけど;(苦笑)
カトs:ここのギルド高レベルの人が沢山いるんよ~♪(まぁどこでも結果は見えてる・・・・彼の末路は変わらないさね;)
龍:よかったねw(苦笑)

この段階って、俺に喧嘩を売ってるんかね;
まぁ別にいいんだけどさ;

続き・・・・

カトs:いや洸がいないから、ギルドどうなったか気になってね。
龍:(ここがSSだと言葉足らずだったかな;)カトs自分で仮引退するから当分inできません。まぁ夏休みまでは確実かな。それか受験終わるまでか。って言っておきながら翌日にギルド抜けたキャラでinしてるくせに何がギルドのことが気になるのかな?
カトs:(まったく通じていませんでしたwww)そうかぁ受験かぁ。ノシ
龍:ノシ

です。。。。


あのさ、色々カトs然り、ルーゼ然り言ってやりたい事はあるんだけどさ;
きっとブログに書いても無駄なんだよね;
てか実際チャットで言っても無駄なんだろうし;
なので、俺は彼らに対しての感情や想いは一切書きません。



前、洸にも言われたけど、あんま自分の本当の意見は確かにいわないね;
まぁ人の意見を尊重し、人の行動・言葉の真意を理解しようとしてるからなんやけどね;
自分の意見が本当に意味を成すときに言いますよw

今回はまったく意味を成さないと思うので、起きた事象のみをUPしておきます;w

ただ、今回の件でより俺は悲しくなったというか、愛想がつきたというか。そんなとこですわ;
今日と明日は更新が滞りますが何か?w

弓龍区切りの50レベ達成♪

まぁここからが問題なんだろうな;w
このままjrイエティで55レベ~60レベまで粘れればいいのだが;
まぁ飽きたらヘクタにでも突入しようかにゃw
ゴレ森や提灯になぜか行こうとしない龍ですが、もそもそレベ上げます☆


で、武器を新調しましたw
まぁバルター2000もそこそこ強化品だったのでMTS行きに♪

で、今はオルンポス^^妥当なとこでしょうか;w
まぁ9mもしたんでそこそこ使わないと^^;
@は前々から欲しかった曹家乃弓が7mで売られていたので購入♪
でもね;この曹家微妙なんです><
だって;100%ベタ張りの標準よりも1攻撃低いんです;
まぁ7mで曹家買えるなら我慢かな・・・・


早く曹家装備できるように狩りに励みます♪
なんだかんだちゃんとレベルの上がる龍です;w

一応SSをペタっと;

わーぃ♪47だぁ~~☆
まぁ今週中に50にしてみようかな^^;

@は特に書くことないです;
ちょと火曜日の夜から鬱になる龍ですww;
まぁなんでかは水曜日にちょと用事があるためです。。。。orz

で、無事それも終わり帰宅できたので、サラっとブログ更新bb




昨日の龍達~~♪



まずは親分に特攻!!!

まぁあんま親分も怖い存在じゃなくなりましたw
って思って油断してたら。。。。。
はふん;墓ぁぁっぁぁ~~~~~><
いーーーやぁぁ~~~~~orz
ちょ;親分で1%稼いで墓ドロで-10%orz
ここでDK龍の封印を決めましたlω・)ノノバイバイ♪






で、弓龍にアバと装備を移動bbw
うーん、まだ微妙ですなぁ。。。。
とりあえずエルナスにいこうかにゃ^^って思ったらタクシーがない件;

まぁ鯖落ち前の兆候ですね^^;
はぃ;ちゃんと落ちましたよ。。。。。





で、何しにエルナスかというとjrイエティが狩れないかな?
って思ったのでw挑戦してきました~~♪

ちょw;
ゴリc近くで成長しちゃらめぇぇぇぇぇ><
まぁしとめましたけどね;
ただ、アローボムで集め狩りすればかなり効率がいいことが判明bw

楓城の中忍もいいかなと思ったんですが、あいつは攻撃軍手装備だとミスが出ちゃうんですよ。。。。
でもイエcは必中w
しかもMAPが平坦?なのでまぁ狩りやすいですね^^
ってかDK龍時代のお世話になった場所なので慣れてます;w

まぁ当分エルナスに引きこもりますので~~^^♪
HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.