忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは今CMで流れてたので書いただけです;wスルーでbw

さて、今日もせっせと黒字狩り☆

結構たまる感覚は楽しいかもしれないです^^b

3日目30m貯金計画~~~♪♪♪

今日のスタート時は↓


3.58mですねb)



で、いつもと同様でルイネルにbw

昨日のブログではスラッシャーがいいと書きましたが間違いでした;w

バスターで1確殺になってることに気づきバスターで狩り開始;

まぁ3体までしか巻き込めないので、ルイネルが3体を超えると反撃される可能性もあるんですが、それでも狩りスピードは格段にUP!!!

かなり楽でしたbw



でもって↓が今日の最終結果ですw


6.71mですねw)



わーぃ5m突破~~w

といっても露店で売れ残りのカス書も売りさばいたり、良品グリュンが売れたりで9m突破したんですけどね^^

ちょと3mほど使っちゃいましたorz



で、今日の純利益は。。。。。


3.13mメル~~~~(>ω<)ノノノノktkrwwww


明日は12mを目標に狩りしてみましょうかねw^^



@今日はギルイン募集をかけて、なんだか良さそうな人達が3人入ってくれました^^w

これからまだまだ楽しくなっていくといいですね^^♪


(一応名前見えないようにしました;wまずかったら消しますにょw)
PR
完全に経験値効率の狩りは放棄中のdo龍萌obです^^;


昨日に引き続き30m貯金計画2日目

まぁスタート資金は↓ねw


(まぁ約2.34mメルからのスタート)



で、今日は狩りのSSは撮ってないのですが2ヶ所回ってみました;w


①銭湯でフレイムスルラ狩り♪

これはフレイムスルラのHPが6000なので、1確殺だし、レアドロの曹家之弓もあるし以外にいいのかなぁ~と思いちょと出発bw
でも、マップの回りやすさはいいのですが、湧きが甘い;甘すぎる;
経験値はルイネルの半分。。。取得メルはルイネルの1/3;;
やっぱGW中はやめようと思って退散♪
どうせ曹家之弓なんてでないし^^って思ってたら青sだしてるしorz
うらやましいぜwちくしょう^^♪


②で、やっぱきのこの殿堂でルイネル狩り♪

なんだかんだ言ってやっぱ素敵な狩場bw
MAPも回りやすいし、湧きもちょうどいい☆(もぅちょっと多くても。。。
ルイネルは優秀な黒字狩場ですが、2発以内に倒さないと、魔法攻撃で回避不可能な反撃をしてきます;w
なので、DKの目安としては槍バスターで8k以上(合計)出るようになれば黒字で狩れますかね^^
まぁスラッシャーで8k出るようになれば鉾スラッシャーで狩った方が1.5倍ぐらい効率はあがるかと^^




で、今日はドロに恵まれず5個と。。。。(昨日8個だったのに;w)

結果は↓です^^;


3.58mメルになりましたwでも、洸に0.5m献上したんですけどね^^♪まぁ諸経費ということで引いておきましょうbw)

で、今日の純利益は。。。。。

1.24mメル~~~~~♪

本当は2mの黒字を目指してたんですけどね;w

また明日がんばるとしますよ^^
龍萌のレベル上げもだるいので、やめました^^


で、一人イベントを開始bw


え?


何かって?


それはね。。。。


初期費用1mメルから目指せ30mの貯金計画bbbw

もうメル効率で狩りをしようかと♪

で、そのうち一緒にギルドのみんなと狩れる様になったら元に戻そうかなぁって思ってます^^





『30m貯金計画内容!!』


ルール①初期費用1mのみとする

ルール②薬も0の状態からスタートとする

ルール③開始時のSSと終了時のSSを公開すること

ルール④ドロアイテムは露店でも店でもMTSでも自由に処分可

上の縛りで始めました^^まぁゆるいんですけどね;


で、まぁJたこ焼きも封印してドラゴンブラッドで代用して、丸薬関係も使いませんw;


(まぁこんな状況からスタートですね;w)




で、薬の購入^^

もちろん塩ラーメンでbbw おでん200個 塩ラーメン600個☆


(購入後1m→0.72mへ)




狩場はもちろん真っ黒なルイネルちゃんへ^^♪


(なんか一緒の表情^^wきゃわぃぃ~~♪でもさくっと殺しました;)




で、今日は1時間半狩りをした結果8個の装備ドロがありました♪

全部店売りした結果。。。。


(0.72m→2.34mへbbw)



本日の純利益 1.34m☆


まぁドロに恵まれましたね♪

しばらくきのこの殿堂に篭る事にします^^;
さて;かなりブルーの龍萌です;


え;なんでかって?



そりゃまぁ下の画像を拡大してみてください。。。。シクシク;;







もぅいっきに全部にゃくにゃった~~~orz

緑頭巾かわいくない;

ネオスとゼネラルパンツも組み合わせおかしいし;;

うわぁ~~ん;;



でね;サクも切れまして。。。。サクは必須なので先に買いました☆


で、のこったPでアバをと思ったら。。。


P足りずorz

昨日の候補どちらも成立せずwwww

で;

こんなんなったし;



安いので攻めてみましたwww

辰sいわく夏休み♪っぽいだそうですw;

まぁね;時期に夏だし;;

でも、前のアバ結構気に入ってたから、今回のはちょと許せません;;

MTSでPためて!!絶対に候補を完成させて見せるbbbbw

たぶんこっち♪



今日はネタいっぱいあるけど、ちょとためますbbw

すももの大冒険とかw

おりさくねぇのギルド入りとかw

書かなきゃいけないこと一杯なんだけど;w

明日にします♪ゆるちてねw
さてアバもサクも期限を迎えようとしている龍萌ですorz

まぁアバは正直どっちでもいいんですが;


サク切れると、完全に引退宣言しちゃいますよ♪


いや、まじで;


まぁサクは18時~22時を買うことにしてw


アバをどうしよっかねぇ。。。。


まず現状は



この状態♪結構帽子は好きだったんです;;



で、候補は





こんな感じです;w

まぁ下の方が意外といいかなぁ~~なんて思ってたり;w

みんなから見たら上と下どっちがいいんだろう;

まぁ時機にアバも変わると思うので見てやってくらはぃw^^



さて、また今日から廃狩りを開始しようかねぇorz

目指せ140レベ~~~~♪
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.