忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが何のアニメの主題歌を引用したかわかる人は、、歳ですw^^



今日のdo龍萌ob~~♪


今日はルディへバイキングを食べn(殴;いや、狩りに行きましたw

まぁバイキングの帆が500個いるので集めるだけなんですけどね;

で、SDTも始まり@200ってところで鯖落ち;



あぼ~~んorz



ルディはマップが広いから重いんですよ。。。。

で、戻ってみると狩場はないわけでwww

しょうがないので意味もなくマジェスティックバイキングへ♪




さてここで問題

下にでる画像のうちどっちがマジェスティックバイキングでしょうか?w






って問題として成立してないなぁ;w


もちろんです;w

で、結局SDT終了後バイキングを狩ってる人に帆を200個売ってもらいました;w






その後、今日の鯖落ち連発でイライラした心を静めるために銭湯へw



カポーーン



ぴちゃ。。。。ぴちゃ。。。。



いやぁ癒されますねぇww



イチゴ牛乳の補給に行っただけです;wハイ、すいません;w





まぁのんびりしていたら、ギルインもほとんど落ちてしまったので、ここからラッシュ取得クエをやろうと開始bw


120レベ以上の4次戦士2人でしか入れないマップがあるので、唯一該当する友に依頼w

心よく引き受けてくださってありがとうでした;;

で、無事クエ終了しマンジへ報告w(SS撮ってないので割愛;wと言うよりも制限時間がきつかったので撮る暇なかったです;w)



わーぃわーぃwラッシュの本げっちゅ~~♪^^

で、1p取っておいたので、さっそくラッシュに振って実験bww

ちょうどヘネ狩場1が空いていたのでお借りしましたw


キュピーン♪と光る龍ww



ズギュギューン♪と進む龍ww



ほへぇwwなんかいいかも♪

でも攻撃力70%で範囲も80%なのでまだ狩りで使えませんが、敵を集める分にはいいかとw

なので、ラッシュにもちょこちょこポイント振っていこうかと考え中ですw


あ、ちなみにタイトルはキャプテン翼の引用です^^;w
PR
今日は廃狩りをしていたdo龍萌obです;w


その一部をチラっと報告♪





ちょっと追われてみましたwww

ケンタ君に大人気の龍でしたw;

その割にはドロ運死んでるし;;

あぼ~~~んorz

明日はだしてねwケンタ君bw



で、無事に久々のレベルUP~~~♪

いぇ~ぃw121レベw


さぁ~てどのスキルに振るか悩みどころです;


※未取得のスキルがあるので、↑が全てではありませんw



今後のスキル振り候補

①黒豆をMAXにし、武器熟練度を上げ、ダメージの安定化を図る。
そして、黒豆ヒーリングで黒字狩りに徹する。。。

②メイプルヒーローにポイントを振り、最大火力を上げるとともに、グループスキルとして貢献していく。

③とりあえず4次スキル面白そうなのに1づつ振っていくwww


まぁ今のところ①で考えているんですけどねw^^;

でも、ラッシュにはちょっと振ってみようかとw

4次DKには攻撃スキルないですし。。。。orz


あんま今日ネタないので、昔ワルメンに殺されたSSをぺたっと♪



さすがにワルメンwソーラーレーザーみたいなもの撃たれましてもw

コローニー破壊できる威力ですから;龍も死にますよwww

ちなみにエクスとゾマも一緒にちにましたw^^


ちょっと来週から忙しくなりそうで憂鬱な龍ですが、皆さん見守ってやってくださいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11439
3回目のネコ語ブログにゃん;
見苦しいかもしれにゃいけどよんでにゃん♪


今日スロットから帰ってきてから再びメイポにinしたのにゃんw

もちろん龍の4次スキル習得のためにゃ~♪

でねwでねwダークナイトといったらやっぱりバーサクスキルがにゃいと話ににゃらにゃいじゃん!!

で、ちょとバーサク取得までの方法をのせちゃうにゃん☆

①下町の図書館にいる人からクエストを受けるにゃんw
するとリプレに行けっていわれるのにゃんorz

②言われた通りリプレに到着し、タタモに話しかけるにゃん♪
すると今度はグリフォンを倒して来いと言われるのにゃん。。。。
SS貼りたかったけど、撮ると死ぬのにゃんorz
撮らにゃくても1回死んだのは内緒だにゃんorz
で、無事ソロで倒したらセイラムのネックレスってETCをゲットするのにゃんw
それをタタモに見せると。。。なぞなぞが出題されるのにゃん(タタモひどい;;

③まぁなぞなぞをといて(ここは内緒にしておくにゃんw)
答えの人に会いにいくにゃんw
そうすると今度は鍵と盾を手に入れろといわれたにゃん;;

④で、探し回ってると。。。。


















※クリックすると大きい画像で見れるにゃんw












え;



何ここ;;



集会?だれか黒い包みいっぱいあけた??



なんでバルcこんにゃにも~~~~wwwww



すごい楽しいマップでしたにゃんw


で、無事鍵と盾を入手したにゃんw

⑤鍵と盾を持って下町の図書館の人に報告すればスキルゲッチュだにゃんw





まぁ、実際ポイント振るのは135レベ以降になるとおもうにゃんorz

スキルの詳しい入手法が知りたい人は直接聞いてくださいにゃんw♪

とりあえずすごいマップを見つけたから報告したかったのにゃん☆







@1回。。。
ピカエクスからえらいバトンが回ってきてしまいました;;
てか今日はネタがあるからいいっていうのにorz

ネコ語でブログを書けというのでまずはルール説明;w

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん

そして、語尾はぜんぶ「にゃ」、「にゃん」、「にゃー」にしにゃいといけにゃいのにゃん。
説明おわりにゃん。


こ、これは我輩をネコ好きと知ってのいじめかにゃ??
別にネコ語ににゃんか興味にゃいんだにゃんww(ツンデレ風



今日は無事120レベルにUPしたにゃん

いぇ~ぃw頑張ったにゃん;;長かったにゃん;;
でも、まだまだ頑張るにゃんbbbbw
いつか120レベまでの道のりを振り返って見るかにゃん♪





で、ちょっと4次転職までの流れを解説していくにゃんw

①まず120レベルまでがんばるにゃん♪やればできるにゃんw

②エルナス官邸のタイラス様を訪問するにゃんw
でも、私には力がにゃいからミナルの司祭に会えと言われるにゃんorz

③ここで↑押すとミナルの隠しMAPに入れるにゃん☆


④中はこんにゃ感じになってるのにゃw
で、戦士はハルモニア様におねだりをするのにゃ♪


⑤ハルモニア様がいくつか大事にゃ話をするから、ちゃんと聞いていると
最後に4次転職に必要にゃETCを持ってこいと言われるのにゃ;

入手方法にゃ
a)レッドドラゴンかグリフォンからドロップさせるのにゃw(死ぬかも
b)リプレ長老のタタモの依頼をクリアしてももらえるのにゃw(龍はこっち;w
a)b)好きにゃ方でやれば問題ないにゃw

⑥4次転職に必要にゃETCを持ってハルモニア様のとこに報告に行けば転職完了にゃんw


無事黒豆GETだにゃんbw
まだまだダークナイトににゃった実感がにゃいにゃんorz


集会の件は、エクスがブログに書いてくれてるのでそちらを見てくれだにゃん♪(エクスありんw

てかこれを2日もやるのかにゃん;;
確かに試練だにゃんorz

ちょと我輩がこれをバトンすると収拾がつかにゃいので、止めちゃいますにゃんw♪
でも、もう1日分もちゃんと受けてたつにゃんorz
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.