忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが何のアニメの主題歌を引用したかわかる人は、、歳ですw^^



今日のdo龍萌ob~~♪


今日はルディへバイキングを食べn(殴;いや、狩りに行きましたw

まぁバイキングの帆が500個いるので集めるだけなんですけどね;

で、SDTも始まり@200ってところで鯖落ち;



あぼ~~んorz



ルディはマップが広いから重いんですよ。。。。

で、戻ってみると狩場はないわけでwww

しょうがないので意味もなくマジェスティックバイキングへ♪




さてここで問題

下にでる画像のうちどっちがマジェスティックバイキングでしょうか?w






って問題として成立してないなぁ;w


もちろんです;w

で、結局SDT終了後バイキングを狩ってる人に帆を200個売ってもらいました;w






その後、今日の鯖落ち連発でイライラした心を静めるために銭湯へw



カポーーン



ぴちゃ。。。。ぴちゃ。。。。



いやぁ癒されますねぇww



イチゴ牛乳の補給に行っただけです;wハイ、すいません;w





まぁのんびりしていたら、ギルインもほとんど落ちてしまったので、ここからラッシュ取得クエをやろうと開始bw


120レベ以上の4次戦士2人でしか入れないマップがあるので、唯一該当する友に依頼w

心よく引き受けてくださってありがとうでした;;

で、無事クエ終了しマンジへ報告w(SS撮ってないので割愛;wと言うよりも制限時間がきつかったので撮る暇なかったです;w)



わーぃわーぃwラッシュの本げっちゅ~~♪^^

で、1p取っておいたので、さっそくラッシュに振って実験bww

ちょうどヘネ狩場1が空いていたのでお借りしましたw


キュピーン♪と光る龍ww



ズギュギューン♪と進む龍ww



ほへぇwwなんかいいかも♪

でも攻撃力70%で範囲も80%なのでまだ狩りで使えませんが、敵を集める分にはいいかとw

なので、ラッシュにもちょこちょこポイント振っていこうかと考え中ですw


あ、ちなみにタイトルはキャプテン翼の引用です^^;w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず
ブログ作ったのでよろしくw

ライブドアで作ったんですけど、近いうちに違うところで作り直すかもしれないですけどorz
辰皇 URL 2007/04/21(Sat)02:38:57 edit
らじゃりましたwww
確か俺も昔ライブドアでブログつくったよんwでも、もうやりかた忘れたけど;w

ちょこちょこ見に行くんで更新がんばwb

@リンクしちゃいましたw
do 2007/04/21(Sat)03:09:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.