忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忍者ブログのメンテナンスがあったようで、更新が遅くなってしまいましたorz

でもって、メイプルも1.26パッチが配布され新サーバープラムも登場♪

あとは、新マップでお城も登場bbbw



なので今日は新パッチの考察でもしてみようかと☆



まずはぷらむ鯖^^♪


ちょっとのぞいてきたんですが、すでに30レベ以上の人が結構いるようです;

どんだけぇ~~~w

正直まだ鯖の色は見えていませんが、新鯖に進出する人は一人で行かずにだれか仲間2人連れて職を変えながら進めていくと効率がいいでしょうw



で、次に新マップのお城w


ここは正直テラ迷路www

もう、龍は迷子になりまくり;;

昨日は青sの助けを借りて何とか先に進めましたが、もうちょい練習が必要でしょう;

まぁ風景とか設定は結構好きなので癒してもらいに今後たびたび行こうかと♪



まぁ城の中は隠しポータルがいっぱいあって、どこにつながっているかを把握すればいいのですが;

敵も微妙に強く;

気をつけないと死ぬ恐れも;;w





はぃ;ご愁傷さまでしたorz



てかマップに現れた瞬間すでに死んでたんですけどねw



で、お城の最終マップというと天守閣♪

もちろん迷いながらも行ってきましたよ☆



でも、にゃんもにゃかった;;

まぁ時間湧きでボス敵が登場するようですけどね;

エクス情報だと接触13kダメだとかw

龍はHB使ってもHP12.3kしかないので即死します;




城マップの敵及び狩場としての考察
(経験値はサクアリです;)

下忍(カラスとタヌキの間の強さ)経験値は150かな?
しかし、こいつは命中60%目の書をドロします。。。
市場価格は5m付近で落ち着くと思われるので、かなり初期レベの敵にしては高額ドロを期待できます♪

中忍(赤髪のやつ)くのいち(女の敵)経験値は450ぐらい?
ここもヘクタやゾンビ狩りよりもマップ的に狩り易く、移動も便利♪
レアドロはまだ確認されていませんが、たぶんあるはずw
3次前の人は利用価値あるかも♪
でも、命中強化を怠っているとミス連発かもよw;

上忍(白髪のやつ)経験値2500くらいw
まぁD子の次に狩る相手でしょうか?w
龍のバスター1発で死なないので、HPは17k以上かな;w
まぁ湧きはいいので、ここも狩場としては優秀ですね♪

忍頭(大きいかっこいいやつw)経験値10000ちょいw
正直湧きの数は姫に負けますが、姫を取れない場合や、1対1がいい人はいいかもwただ接触3kなので油断すると死ぬ可能性も大です;w

甲冑武者(まだあったことないです;w)
こいつが多分姉御や大親分クラスなのかもしれませんw
まぁ戦士はどうせ攻撃当てれないしorz


こんな感じですかねw
まぁ1週間ぐらい様子見て、狩場が落ち着くのを待ってみましょう♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノ▽ノ)イヤン
ありゃ、僕死んでるやw
もう、プラムにはそんな人がいるんですか;;

あと、みらくるめいぷるさんとこの情報では武者がボスではないそうです・・・
出現場所は天守閣のところだそうです
エクス 2007/04/26(Thu)20:39:01 edit
修正情報ありがと~~w
てか殿様で死ぬんだがwww

じゃあ甲冑武者はいずこにあらわれんでしょう;;

わかったら一緒に死にに逝こうね♪
do 2007/04/27(Fri)04:47:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.