忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のdo龍萌ob~~♪

まぁinして早々緊急メンテくらいましたwww

で、メンテ終わってから昨日と同じく城で狩り狩り♪

すると、洸が遊びに来てくれてお城の中で迷子ごっこw^^

まぁまじ迷子なんですけどね;

で、天守閣にお殿様がいると聞いて2人で突入☆



おぉw

なんかそれっぽ~ぃw

で、ちょっとバスターかましたらALLMISSorz

やっぱ戦士はこんなもんよ;

そして;反撃されあっけなく墓ドロ。。。。。



まぁPエリないと無理ですわ♪





久々のqo虎猫op~~~♪

今日はちょと狩りをしようと狩り狩りw

30%たまりましたw

で、ちょとステ晒し☆



島出た後の転職を考えると、戦士か弓しかないんですが;

戦士のバイタライズを振れてないので、やっぱ弓になるしかないですかね;

でも、STRあげすぎたんですよ;w

これじゃあ100レベ付近にならないと火力追いつかないww

まぁいいんですけどね♪




そうそう、今日はかわいい初心者さんと仲良くなりましたw

姫cですw

まぁ初心者さんはわからないことでいっぱいだと思うのでギルド総出でお手伝い^^



新しい仲間になってくれましたしねw^^

ちなみにトライヌネコcはまこcのサブです♪

一緒に島で永住ちようねw^^

これからまた楽しくなりそうですねbw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
お兄ちゃん~~++きたじょぉ。
ネネは今日も強くなりました。ww

また記念撮影しようね★++
hine nene 2007/04/29(Sun)00:55:48 edit
ようこそおいでましw姫w
ネネも楽しんでるなぁw
まぁ悪い人に捕まらないようにね^^w

また一緒にさわいでSS撮影しようねwb
do 2007/04/29(Sun)03:30:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.