忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にサブ機動wみす;起動♪

qo龍萌op弓sレベ38☆ですw

まぁqoとでも呼んでください♪

一応このキャラもまじ育成予定ですw目指せ120レベwwwとお;orz

で、まぁ狩りを開始w

あまりにも経験値の溜まりがいいので、測ってみるとw

時給60%以上wwアヒャヒャヒャ~~~^^

そりゃサクサクですわw

メインなんて;;時給7%とか;もちろんサクありでorz

@4日サク切れるんですけどね;ww

で、まぁ野狐の山で横とじゃれながら40レベまでUP~~^^w



まぁSDTも片手斧30%しかドロップがなかったので;

ちょと高額ドロップでも目指してみようかと思いルディへ!!

で、さっそくマスクロへ♪

意外と余裕で狩れるかも☆



あ;うそ;



ごめ;めっちゃうそです;



2発確殺でした;orz



クリティカルでないとしょぼいです;ww



クリティカルでてもしょぼいです;orz



まぁ50レベぐらいまでこのままqoを育成するのでヨロンです♪


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってるねぇ~w
弓かぁ~wるあも56歳の弓いるよ~。火魔とどちらを先に育てるか悩んでLV60まであげれなかったぁ~;弓ちゃんは、いつか4次なるつもりらしい・・・。結局インできずに今日でPCの取り外し工事日キ…キ…キタ━━━━最後にブログ拝見できてよかよかw引越しの準備に毎日追われ、明後日でこの土地ともおわかれぃ;PC接続予定未定なので何ヶ月も先になると思う;ぁ龍がブログに載せてくれた曲素敵だね。ありがとうwこのコメの返事はずっと先に見る事になるね。なんか、めっさ(____ ____ ;;;;)さびしぃぃ。いつかまた会えるといいね(〃▽〃) では最後に、龍萌さんの今後&リアにて、平和で充実した毎日が訪れますように・・・。
*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
るあ 2007/04/24(Tue)11:57:58 edit
いつかまた遊ぼうね♪
るあのキャラ全部高レベだもんwwすごいよ^^♪
いよいよお引越しですか><さみしくなるねぇ;;いろいろ話聞きたかったけど、なかなか聞けなくてごめん。。。
でも、きっとるあとはまた会えると思ってるから最後とは思ってないヨンw

新しい地で、新しい血を取り入れ、新しい自分の人生を見つけてください♪

結局世界は自分のためにあるわけじゃないし、幸せも不幸も確率は変えれないんよ;wなら自分の意思でできる範囲は思いっきり楽しく生きなきゃもったいないからさw(よしもとバナナ:キッチン参)

るあの人生もハッピーがいっぱいでありますようにw

またねんw^^
do 2007/04/25(Wed)01:16:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.