忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とんとメイポに対してやる気の出ない龍です;w

まぁチャットはしにいくんでinしないことはないですよ^^w

でも、装備とか全部売り払いたい気分wwww

で、たぶん実動はしてないのでSSは減りますがご了承ください;w

引退しないで、メイポ続けていけるようにテンションを保とうとしてるので、

そっと見守ってやってくださいな♪

で、なにか手伝ってほしいことがある人はどんどん申し付けてくださいw

たぶん面倒なことじゃなければやると思うので^^♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引退しないで;;
龍s引退したらギルドが寂しくなるよ;;


とりあえず前に言っていた忍者でのブログの作り直しができたのでリンクお願いします
辰皇 URL 2007/05/01(Tue)16:18:58 edit
無題
やほ(^^ひさびさ書き込み~

えー実は私もそんな感じっぽw

ちょとたるいなぁって思ってます(;;

浮気してみたんだけど、そっちもいまいちなんですよね・・・。

んー。
もしや倦怠期!?
斬りなっこ 2007/05/01(Tue)23:11:26 edit
うらら~~~~><
辰s>
リンク完了ですよw^^
wそういってくれるのはありがたいです^^
まぁちまちまやっていきますよ;w


あんなs>
おぉw久々のコメありがと^^
なんかねw;
まぁ俺もちょっとハンゲームの麻雀に浮気中;w
でも、みんなが好きだからなんとかふんばるよ^^♪
do 2007/05/02(Wed)01:10:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.