忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは軽く少佐の悪行をさらしてみるwwww

ちょw
放置の隙にめちゃ暴言www
GJ少佐♪
まぁ適当に晒された人許してねbbbw



でもって、今日はギルチャがカオスに;w
in21人って収拾つきません^^;
まぁ初期のギルドと比べたら嬉しい悲鳴だお♪


※1chフリマではありません;9chフリマです;w
そして1chフリマよりひどいですwwww><

うーんなかなかバッチときまってとれないねぇ;w

でも、これからみんなで楽しくやっていけたらいいな~~~wなんてね♪

PR
本気でやることがないメイプルwww
まぁちゃんと育成してないからやることないんですけどね^^;
資金たまったらDKでもまた育成すっかな><

70レベ達成と転職♪

プリさん集団が吸わせにきてくれました><
ひかるん、かのんcありがと~~~♪
あとおねぇD子に突っ込んじゃだめ~~~~><




まぁ案山子MAPのおかげで3次はかなりしやすくなりましたね^^
結局50レベから70レベまでずっつ篭ってましたしw
でも、Mシフ誕生♪
こっからは未知のスキル達を使って遊んで見ましょうw
でも、80レベから真っ赤なようなので何か対策を打たなくては;;
まぁギルクエでは役に立てませんがこれからもよろしくね♪


意味もなくニコニコをUPしてみる♪
リアルポンキッキって知ってるかい?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm202708
このきもさは異常www
なんとか67レベまでアサシーフでやってきました♪
でも、3次以降の狩場を考えると頭が痛い龍ですw;
まぁアサルターやシブスで遊んだら、超赤字になる前に火魔sでも育成しようかなw
すももは火魔sまじ少ないんだが;www
まぁ不人気職は意外と面白い☆


前回のホンテール討伐者の露店;w

なんだかなぁ;
110レベの装備もドロするんですか;w
まぁこのキャラは捨てキャラのようでLv4とかだったかな;w
まぁアカバンされてもいいように対策してるんでしょうね♪

久々にジャクム門へ♪

でも、官邸で承認もらうの忘れてたぁwwww
はぁ;
前回もこの失敗はやった気がします;w
まぁまた気が向いたらやろうかな☆
それにしても、マギとまこc2段階忍耐も突破おめれと^^
@はレベ150ぐらいまであげてジャクム固定PTにはいってね♪

懐かしのあの人と再会・・・・そして惨殺;;

せっかくエルナスにいたのでちょっと、どの敵まで倒せるか実験w
まぁHP1860しかないので、ほぼ即死に近いんですがw;
ライカンは完全に無理でしたねwww
塩ラーメンじゃ打つ手なしでしたw;

いやしの空間☆

小動物園の完成です♪
とくに意味はないですがまぁほのぼのしてください^^;
なんだかんだ色々遊びまわってる龍です♪
って言ってもスロットとかですけどね;

最近のメイポでも報告しときましょうかね♪

トリプルマローン

久々の迷路w
正直ルートなんて知らないので、@をついていきまくりww
でも、ポータルの上でジャンプしようものなら自分だけ別世界へ飛ばされて、いきなり迷子になるっていうあの悲しさ;;
まぁそれでもみんなでワイワイやるのは楽しいですね^^

念願のデビクエ♪

メインがもうデビクエできないので、ちょっと悲しい龍でしたが、やっと念願のデビクエに参加することができましたww
まぁ2次斬り賊には殲滅力なんてあるわけもなくw
大量の敵に押しつぶされそうになりながら必死でサベジしてました♪
またシーブズでも覚えたらやりたいなぁ☆

もこcからのこくはk(ry;;

ぶはwww
もこcからのありがたい愛の告白wwwww
全然喜べないのは中身を知っているからだ♪
まぁね、着ぐるみを見たときに、中の人などいない!と思うのと一緒ですねbw
もこcはマギーのファンってことでbw
詳しくは黙秘させていただきます☆

チートvsホーンテイル

夜中に突然青文字が・・・・
よく読むと・・・・ちょwwwホーンテイル倒されとるwwww
メイポ完全におわたww
まぁ詳しい情報を集めて見ると、チーターが数人で無敵チートとか使いながら倒したらしいです^^;
なんだか、こうゆう事されるとメイポする気も萎えますよね;
今日はかわいいアバが登場しましたねぇw
おもわず購入してしまいました;w

いぬ~~~~~♪
かわいすぎでしたwwww
微妙に動くその姿♪完全に癒しですわw
まぁ結局栗をかぶるんですが・・・・まぁこれはこれで☆


で、久々になぞのバグww

なんかタクシー乗ろうとしたら鯖落ちしましたが・・・・
なんかまだタクシー乗れるようですwwww
ちょwカオスwww
まぁOKボタンを押したらちゃんと落ちましたけどね^^;
最近快適に動いていただけに、ちょっとびっくりしました♪
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.