忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは軽く少佐の悪行をさらしてみるwwww

ちょw
放置の隙にめちゃ暴言www
GJ少佐♪
まぁ適当に晒された人許してねbbbw



でもって、今日はギルチャがカオスに;w
in21人って収拾つきません^^;
まぁ初期のギルドと比べたら嬉しい悲鳴だお♪


※1chフリマではありません;9chフリマです;w
そして1chフリマよりひどいですwwww><

うーんなかなかバッチときまってとれないねぇ;w

でも、これからみんなで楽しくやっていけたらいいな~~~wなんてね♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめで鯛w
うちも本気ででかいギルドになってきたなw
 
これもみんなのおかげですb^^

まぁ100人なったらでかい事でも企画しようw  
レベ争い勝負だ!とら!
マギー 2007/09/06(Thu)15:04:45 edit
うはw
はっけん!!
んま昨日のログの流れの速さゎハンパなかったのぉw
いつINしてもだれかおるから嬉しぃだ(*´σ_`)
ひかるん 2007/09/06(Thu)15:12:47 edit
無題
昨日はレベ上げに集中していて…
参加すればよかった(ToT)
次は行きます♪♪
皆さんよろしく(^^)v
トム 2007/09/06(Thu)17:52:10 edit
見にきたぉ~
人がたくさんで大人ギル楽しいでし♪
斬りもいれてくれてありがとぉ~。
寂しくなくなりましたぁ。

よろしくでし☆
さやか 2007/09/06(Thu)17:54:59 edit
はっけんw
とうとうここまでおおきくなったのね・・;;
じぶんがはいったときは、20にんもいなかったのに・・w
30の壁があったらしい・・wそれがここまでおおきくなるとは・・(●^o^●)
すてぃ 2007/09/06(Thu)20:12:44 edit
アディオス
HPはっといたよ

おもしろいぶろぐだねーお気に入りいれとくね
コニケイ URL 2007/09/07(Fri)04:01:29 edit
みんなコメあり~w
マギ>本気で祝だねぇw
でも、目指せ100人と自力ネクロ撃破を達成しないとね♪
@レベル争い・・・もうすでに勝ったんだがw
1Lvから80Lvのマギ抜いたしwww

ひか>
みっかちゃったww
てか、昨日はまじでカオスww
何を話してるかわからんかった^^;
in21人で全員話すとああなるのがわかったよ;w
みんなに絡めひかるん♪

トム>
最近がんばりすぎwww
ギルクエ一緒にがんばろうねん^^

さや>
やっとコメ書いたかww
まぁ宿木程度でもいいから、ここで楽しんでってください^^

すてc>
ステc入ったときはもう安定期さwwww
もっとひどい時期を一緒に体験させたかったよww
常に4人;ギルイン計9人・・・・ギルマス不在(爆)

コニc>
おおおwコニたんwww
あんま更新しないけどみてやってねw
こにcのブログもさっき吹いたww
ステスキルどま><
do 2007/09/07(Fri)05:24:22 edit
無題
少佐に笑ったwww
さらに卒業写真の欠席者みたいなのに
笑ったwwww
上手いな^^b

今のところ誰が誰だかわからんが
これから覚えていくお~~><
これからもよろしく~bb
まこp 2007/09/08(Sat)15:13:05 edit
無題
またまた登場wこのssうちのミクにも貼らしてくらはいヽ|´з`|ノ
ひかるん 2007/09/09(Sun)12:42:47 edit
コメありんw
まこぴー>
俺も吹いたw
てか放置解除で、ログがこれってひどいwww
しかも全チャってww
まぁみんなに絡んでいきたいよね^^w

ひかー>
どうぞんw微妙なSSやけど、使ってくださいw
do 2007/09/09(Sun)13:59:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.