忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなはINの時のこの画面を覚えているだろうか?



そう、こいつらが新実装モンスターのマスターモンスターですb


で、トラは血が騒ぎ、こいつらを討伐に!!!

その詳細画像を今回もUPしていこうとおもう!!!!



おっと、いきなりSSの貼りミスwww

おっぱいぉぱcで、ちょっと和んでもらったとこで本題に^^;


まずはフロリナの熱砂地帯に沸くこいつ!!!



ヤドカリお化けですなw

どうやら30分~1時間沸きなので、ちょと篭ってれば会えますb

まぁぼっこぼこにしてやりました♪


次はスタンピ♪

社長がスタンピをスタンプの誤爆と思って爆笑してたやつですww



ペリオンの東の岩山5で、こいつも時間湧きです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは結構人気があるようで、他のプレイヤーもちらほらきますね;

まぁトラがロアってると横する気もおきないようで、去って行きますが;


で、オルビスにも行ってみましょう^^



こいつは、俺の大好きなルイネルの上位職www

うほっw大好物と思いながらぼっこぼこに♪

で、ここはもう古い狩場なのですが、空の階段2って場所です;w

知らない人もおおいんだろうな;w

でね、ここのマップよくみてると・・・・



・・・・

・・・・・・

なんか、ちっこいのがいるwww

そう、いままではばにされていたJrルイネル;;

やっと実装してもらえたんですね><

くそぅかわぃぃぞぉ;;

まぁやっときましたがね( ´_ゝ`)


次は下町ですw



おきつね様・・・なんかもふもふして抱き心地よさそう;;

ここは隠しマップになっていますが、いちおう月の丘ってマップです^^

下町の妖狐が沸くマップに隠しポタがあるので探してください♪

そんなに見つけにくくないです;w

入ってすぐの穴ですから;w


で、最後にマノ様w



海岸の草原3ってとこに15分沸きだったかな?w

大きいデンデンがいるとギルインに聞いたので行ってみましたw

まぁじいちゃんです^^;

ラッシュで寄せてゆっくりなぶろうと思ったら・・・・

ああああああ;;

しんじゃいました;

まぁデンデンの上位ですしね・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ



これでも、まだ@3匹新実装モンスターを発見できていません。。。

見つけ次第報告しますので、お楽しみに?w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oh!新しいマップにすら行ってないうちは
新ボスなんて(((
でもオモロそぅw
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
飴('''' URL 2007/12/03(Mon)18:37:12 edit
無題
最近会わないのぅ(☆3;)
あたしもそこ行きたいなぁ(*゚ェ゚*)
カヨカル URL 2007/12/03(Mon)21:51:47 edit
無題
とらcのブログ見て

でっかぃデソデソみたくて
会いにいったが
いなかったぉお

。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

スタンピにゎあってきますた
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ひかるん 2007/12/08(Sat)18:34:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.