忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってた・・・

いや><ちがうんです><

たんにネット回線が・・・

って復旧に1ヶ月もかかりました;

正直メイポとか言う前に日常に支障が出るぐらいの停止には困りました^^;

まぁメイポに完全復活できるのは来週になるかと思いますが、一応戻ってきたというご報告をしておきます^^

みんな心配かけてごめんでした><
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですw
僕もPC壊れてメイポできなかったんですけど
最近直ったのでちょくちょくINしてます。

あと

ブログのパスを忘れたので現在更新が不可能になりました;;
辰皇 URL 2007/10/22(Mon)20:13:21 edit
オカエリー
ダブルでお帰りですねwww

辰sも凄く久しぶりwwwww
そのうち会いましょうねっ
受験なんですけど;

三回目くらいですけど
本当におかえりです^^
2007/10/22(Mon)23:54:46 edit
洸&辰~~!!
たらいまwってもまた1週間消えますけどねw
でもさ、また洸や辰sたちと一緒に遊びたいよぉ;;

てか洸すももにキャラ作れ!!!辰sもだぁ!!!
do 2007/10/23(Tue)00:02:01 edit
ん~
とりあえず受験さえ・・・受験さえ終わってくれれば・・・

俺がまだ作ってないとでも?wwwww

そのうち(半年以内)にサーチして内緒送りまw
2007/10/23(Tue)00:52:21 edit
おかえりんw
もぅ帰ってこないのかと思ってたよ;;

回線復旧してよかったね^^
また、一週間後に会える日を
楽しみにしています(;´Д`)ハァハァ
まこ 2007/10/23(Tue)10:49:00 edit
無題
龍sお久しぶりです~
復帰おめでとうございます><
2007/10/23(Tue)17:52:07 edit
おかえりw
トラc、お帰りなさいw
おねぇ 2007/10/23(Tue)19:05:49 edit
シャナの為ならどこへでも
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
一ヶ月もPC出来ないとか俺には想像も出来ないことです;;

気付けばギル員は10人・・・
すももに逃げるか(・∀・)
エクス 2007/10/24(Wed)00:59:46 edit
コメ返し続き♪
洸>
さすがやなww
まぁ受験終わるの気長に待ってますよ^^


まこぴ>
ハァハァされちゃったぁ><
でも、なんか1ヶ月でみんな変わっててびっくりしたさぁwまこぴも結婚おめだったしね^^


吹にゃ>
こめありがと~~♪
まじ久々やなぁ><
また遊ぼうね^^


おねぇ!!>
もどってこいよぉ~><
おねぇおらんとつまらんのだよ;;
またゆっくりお話しようねw


エクス>
すもも逃避はもともとはエクスのおかげなんだけどねw
逆に俺がいついてしまったけど;w
ギルイン10人・・・まぁ少数精鋭ってことでwb
do 2007/10/25(Thu)12:46:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.