忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座り仕事ばかりの龍が、いきなり介護系の実習・・・・
正直体力落ちまくりでしたwww
まぁ2日間朝9時から18時まで立ちっぱなしw;
まぁ体動かすのは嫌いじゃないので、気持ちいい疲れでしたけどね♪

でもって、エルフを整理しにメイポへinすると;w
すてcが暫くinできないというので記念?にギルクエをしましたw

まぁ1・2・3段階は結構サクサク進んで4段階bw

さすが、マギーとぐんぐんw
彼らの指示と統率力があれば楽勝でしたねbw
@はネクロsを倒す火力さえあれば・・・


でもって、ネクロsにご対面♪

ネクロs見切れちゃいましたwwww
やっぱDKとかじゃないと;きついですね^^;
でも、これも記念なのでみんなで死亡遊戯しときました☆


@まこにぃのmixiに面白いのがあったので拝借bw(無断転用ごめw;
なんか自分の脳内がわかるみたいですw
↓俺の脳内の様子ですwww

怒りを秘密や嘘で固めて、その周りを愛でコーティングwww
ぶwwwなんか結構それっぽいと思ってしまいましたw;;
まぁ人間なんて所詮こんなもんじゃないですかねbw

まぁ興味を持った方は下にURLつけとくのでやってみてください♪
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のコメ
お仕事ふぁいと!w
いまさらながら良い人たちに出会えたみたいでこっちとしてもうれしいかぎりでw

脳内メーカー以外とあってるなコレwwwww吹いたわww
俺もやってみたけど吹いたbw
2007/07/06(Fri)15:55:05 edit
洸><
まぁこっちは元気でやってますよww
てか基本みんな洸みたいに常識あるしね♪
やっぱある程度落ち着きのある場所が性にあってるよw
なので、もみじは洸が戻ってきたらちゃんと戻るからねbbbw
あそこは大事な居場所なんで^^
do 2007/07/06(Fri)16:11:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.