忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値2倍サクサク4倍イベントのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

アイテムドロップ率が上昇するザクザクチケット導入を記念しまして、
この休日は、アイテム+経験値もたくさん取得していただくことを趣旨に、
「経験値2倍サクサク4倍イベント」を実施いたします。

日時 : 6月30日(土)20:00~21:00
      7月 1日(日)20:00~21:00
ワールド : 全ワールド
内容 : 期間中の20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍
      サクサクチケット、ネットカフェ利用者は取得経験値が4倍

なお、ザクザクチケットを所持していなくてもイベントの参加対象になりますので、
奮ってご参加ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





まぁちょうどサクチケ導入予定だったので、ここはちゃんと狩りしてマゾ職シーフを育成しときましょうかね;w
MシーフのMはマスターではない!!!!マゾのMだぁぁぁっぁ!!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです;;
以前にコメントしたんですけど覚えていますか?メイプルは楽しいメイプルに戻ったみたいですね。
本当に良かったです。




2222踏んじゃいましたのでコメントしました;;
o00o 2007/07/02(Mon)20:40:29 edit
覚えてますとも^^
キリ番GETおめでと~~^^wてかありがとうw
あんま文章能力もなく面白くないのに読んでくれててありがとうね♪

一応その後パッチやメンテのおかげで平和は戻ってきましたが、相場の高騰だけは収まっていませんね;w

あいかわらず様々な書が通常の2~1.5倍で取引されてる現状です;

なので、インフレ時にメルを稼げなかった人は露店でまともにものが買えない状態が続いています;

それでも、みんなメイポに大事な仲間がいるからめげないんですけどねw

oOOoさんの好きだったメイポはまだありますからね♪
do 2007/07/03(Tue)04:37:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.