忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFTをおもわず衝動買い;;
昔やりこんだはずなのに。。。。
まぁ新JOBもあるしいっかな♪♪


弓龍は本気で狩場を探さないと厳しい状態になってきますた><
これが弓師のマゾ期ってやつですか;;
まぁ経験値は目標どおりためていってるんですけどねw
やっぱレアドロがないと張り合いがないっているかね・・・
しのごのいわずに頑張るかなwb


で、すももにジャンプ♪
inしたとたんおねぇに召集をかけられるorz
どうやらギルイン募集をしていたようです☆
うおw136レベDKさんが知らぬ間に加入してるしw
おねぇの渋谷系の顔でよくGETできたものだと感心をwwwwごめ;w


その後も、半ば強引に?ギルインを増やし続け4人増えたのかな?w
いい子が多くてよかったよかった♪って感じですね^^
でも、初心者さんが多くてステ振りを・・・・
ここはアルcの出番ですね☆
なんか最近アルcは初心者さん専属になりつつあるような気がw;;
でも、みんなでワイワイやれるといいね^^


さてここからおねぇのネタワールド;
てかどんだけアバあるねんww


その1:お尻丸出しおねぇ♪

う○こをこのままするとか言うし;w
@けつまで黒いってどうなのよ・・・・・ww
とりあえず脱ぎたい・見せたい・やりたいおねぇの本性がこれですねw
でも何かにつかまらないと見せれないのがネックかな?w


その2:う○こも持ってみましたwww

なぜ並んでいるかは意味がわかりませんww;
てかひかるんも普通にいる状態wさすがマギーのSS相手ww
この一致団結のしかたは見事言うかwなんというかw
おねぇの肌の色にう○こがピッタリ(殴;
この姿でまたギルイン勧誘するんだろうなぁって思うと・・・こわいww


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.