忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓龍52レベにUP~~♪

やばいですwww
ついに夢で曹家乃弓をドロップしたとこを見ちゃいました。。。。
しかも夢では2本立て続けにbbbw
でも確か標準だったかな;wwww
やけにリアルだったので予知夢かもしれませんwww
@2レベで曹家装備できるぞ~~~~~♪♪


すももの痛い子発見;w
とりあえず晒すbbw


どうやら120個拡声器を買ったようで・・・・
延々と1時間ぐらいこの状況が続きました;w
バカは拡声器の内容もつまらん><
こんだけ使うんならもっと楽しませてくれよ;;
こうゆうやつBLにいれてもBANされないのがつまんないよね・・・・




さて今日はマコcとアルcの紹介があったニコニコをUPbbw


さすがエキプロwwシャアてら悪役www(音声付のため笑い倍増b)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm296007

アムロ逝きまーす♪


5にもガイルがいて吹く俺がガイル(殴;;ごめ;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18903

ロマサガはあんまみんな知らないかもね;w
味方育成しすぎて詰んだ記憶が強いwww


最後はスロファンのために龍からの贈り物♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm329412

やっぱ操はかわいいよ;
てかBIG音楽にはしびれますね^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
攻撃60ビートルで確信した
李鯖4位のMoonClockってヤツだわさ

躁鬱が激しく、機嫌が悪いと友に当り散らすらしく
チート・暴言、およそノーマナーとされる行為は何でもあり
他鯖では詐欺もやってのけたとか
ジャクム・ホンテを主催しないくせに、
勝手に乱入してくるとか
あと、ギルドParadoxのギルドマスター
Moon○○という具合に最初にMoonと付くのは大概コイツのキャラ

相当頭の悪い房である事には違いない
情報元は、メイプル人名辞典から
現在リストが消えちゃってるけど('A`)

あまり関わらない方が良い人物には違いない
アルジャーノンに花束を 2007/05/27(Sun)19:11:39 edit
アルcの情報すごいなww
てかすごい書かれようだね;ww
これがすもものランカー様かと思うと痛さUPやなw;

まぁ近よらないことにこしたことはないねw
do 2007/05/28(Mon)16:06:46 edit
無題
ゲームの中で一番好きなのが
ロマサガ2なのでこれはイイ!

番長も良いね~^^
もうすぐ撤去なのが寂しい所だ
俺はいつも薫先生を選択し
3年B組イイイを聴くのが楽しいです
でも、ビジュアル的にはやはり
操タンww
まこ 2007/05/28(Mon)18:58:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.