忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛心理バトン

とんと最近はいい恋愛してませんなぁ;
どっかにいにゃいかねぇ~~~><
まぁ回ってきたのでやってみま^^b GOGO~~♪

Q 01:最近ときめいてますか?
ときめくほど女性に最近関わってないですorz

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ないですね;wよっぽど懐かないと人を好きにならないのでbw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
うーん。。。結構一途かな?

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
理由なんてとても書ききれませんよwwww
言えない事も多いし;

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるあるw大好きな彼女と別れた後はもう好きな人なんてできないって思ったかな^^;

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くよりも妬かれるのかな;w
あんま妬かせない様にしなくちゃね♪

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
どうなんやろう;男は所有欲というよりも独占欲が正しいのかも☆

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ぷぷぷwないないwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
これは質問の意味がよくわからないのでパスします^^;
てかないです;w

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
偶然は必然からできているってやつですかぃ?w
自分で努力して勇気を出して起こしたアクションが偶然を装って返ってくるのが運命なのかもね♪

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
長く1人の人と付き合うと、ふと思うね;w
このままこの子と一生いてもいいのかなぁってさ。。。
でも、結構これって傲慢で失礼な考え方だよね;
改めなきゃなぁ><

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
てか、このバトン作った人間は恋愛経験ないな;
質問が恋に恋する乙女の質問ばっかりなんだが。。。。
原因なんて1つじゃないわさ;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩みはしない;wまた新しい刺激を投入して盛り上げようとするし♪

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今は好きな人いなのでパスしま~♪

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚を意識した恋愛は2人だけかな;w
@は恋愛だけでしか考えてなかったかな。。。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
作るつもりでできたんなら喜べるんじゃないかな?w
まぁ作るつもりがなくても、できたら普通に喜べると思うし^^

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
2人で会ったことを隠した時点で浮気じゃないのかな?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そうゆう恋人が理想だよ;;
でも、女性は改善点は不満に変わるまで黙ってることが多い気がする;
その都度教えてくれてもいいのにさ。勝手に溜めて勝手に爆発させるし;

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
まったくないねwいや;プライドがないって事じゃなくてねw

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
いろいろかな;明文化するときりがないので♪
てか好きになった人が、そのときは理想の女性になるしねw;

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードしてくれたほうが楽です;

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
主導権なんかがない恋愛が幸せですよ^^

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
若い頃はそうだったのかもね;w
まぁ長続きさせる方法は経験を生かして意識してるけどね;w

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ありますよ^^まぁこれは思い出なんで秘密です♪

Q 25自分の時間がほしいですか?
欲しいと思うw;でも自分の時間を優先させすぎると。。。。orz

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
限度を超えなければ別にかまわないかな^^;

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できる範囲であれば^^
でもそれが我侭だったりしたらしないかもw

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ありますよ。。。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
挙げたくないw拒否w

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
あんま要因にはならないかな;w
まぁ家庭環境が複雑な子もいたけど、別に普通にうまくいってたし;w

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
相談は基本しないかな;w相談は受ける人ですので;

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスはあんま受けたことないので;わかんない^^b

Q 33:浮気されたら?
まぁそれまでじゃない?w

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
それも受け入れようと努力してみるかな♪
無理だったら言うし^^;

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事はしますよ~~~w

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ある程度は;

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あんまないかなw基本裏表があんまないので><
素の自分でいられない人とは付き合えないしw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
記憶から抹消しましたwテヘッ

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?そんなん言わせるな;w

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ないないwww

Q 41:恋人に一言どうぞ
昔の恋人にでもいいならw
かえってこいよ~~w



エクスと洸から回ってきましたが;これ長いねぇ。。。
ちょと疲れましたよ><

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の
かえってこいよ~が
何か良いです^^

アルsが一昨日話してた
動画も張っときますね~

イスのやつですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81037
まこ URL 2007/05/09(Wed)00:02:15 edit
3本ともみたよwww
やばいね;w
このスケベ椅子の通販はまじないわww
福島テレビはまじでうたがわなかっんだろうか;w
DJラオウはなつかしのスロ音楽が感動もんですなぁwwてか全身海綿体て;

今度まとめてブログ上で紹介させてもらいますね^^♪
do 2007/05/09(Wed)00:47:35 edit
感謝w
男がこんなバトン作らないと思うのは俺だけ?w
恋に恋する・・・ってあれか腐属性か

最後の「かえってこいよ~w」の事について今度ゆっくり(ry
エクス 2007/05/09(Wed)20:03:58 edit
まさに腐属性ですね;
エクス>
あきらかに男がつくったものではないでしょwwまぁ普通の女の子でもないと思うが;w

まぁ最後の一言はスルーでよろ^^♪
do 2007/05/10(Thu)03:37:12 edit
無題
これどうなん?
すごく長くて、ん~?ってのがいっぱいwwよく頑張って答えたね~w
最後の一言、あたしも気になるわ~w
あたしというものがありながらひどいぃ~ww
おりさく 2007/05/10(Thu)03:44:36 edit
わたしといものがあったのかww
おねぇ>
だよね;長いしね><
しかも乙女の質問てんこ盛りw
まぁ最後のはスルーでって^^
do 2007/05/11(Fri)15:48:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.