忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カポリン装着><


私達。。。。ついに結婚しましたwwwww
あ;嘘です><
おりねぇがノリでカポリンを押し付けてきました♪
まぁハートまみれのおねぇもかわぃぃからいいんだけどね;
てかいつのまにか私というものがありながらって状況になってしまったんでしょうかw
これをrinがみたら怒られる><ひぃw
まぁ当分おねぇに飼われる龍ですorz




ビフォーアフターってアフターのがよくなるんだよね;

↑ビフォーです;w整形関係一式あるようなのでレッツチャレンジ!!



ぶwwwこわwww
どうやらおねぇは顔8を気に入ってしまったようです;
笑った顔はまさにキモイwwww
キモ可愛いというべきなんでしょうが、やっぱ。。。。
てか、肌が黒すぎてもうどうにもなりません;
このままの格好で1chフリマにナンパされるかどうか確かめにいってきましたw
でもね;みんな2度見して逃げていきますwww
異様な空気が現場に流れてました♪

これをカナcやマコcが見たら絶叫もんだろうな;




さて今日もニコニコを少し♪

元ネタはあずまんが大王のOPです;w
それを同じあずまきよひこのよつばとバージョンに変えたものです;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3548


平井賢の替え歌wテラワロスw(死語><
これはみんなに是非聞いてもらいたい^^w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128871
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブハッw(→ܫ←๑)
コーラ吹きそうになったww
絶叫した おりさくの変貌に 絶叫したw

ニコニコ見たよー
アニメの方は見たこと無いけど
あずまんがも よつばとも 漫画で
見たw絵と音楽があっとるなぁ~^^

VIPスター久々に見たw
なつかし~~~!
何度見ても笑えるわw
まこ 2007/05/12(Sat)16:56:05 edit
おめっとw
ついに不倫関係になってしまったdo・・・え?違うの?

うはwwwVIPスター久しぶりwww
堀江社長の一件以来かもしれんww
エクス 2007/05/12(Sat)21:18:09 edit
VIPスターって有名なんだねw
まこc>
直に見てあげてくださいwww
まじで一緒にいると面白いよww

まこcもあずま知ってたかぁ~~w
ニコニコからアニメ拾ってこようかな♪

エクス>
不倫ってww

それにしてもVIPスターはこんなに有名だとは知らなかったよw
聞いたときまじ吹きしたし^^;

またみんなの懐かしの動画でも発掘してきますbw
do 2007/05/13(Sun)14:09:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.