忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ前記事にもしたのでいいんですが、いよいよ昨日回線が止まりましたヽ(´▽`)/


なのでしばらくメイポもブログまわりもできません(´□`)


まぁブログは携帯から更新できるみたいなのでちょっと報告記事書いておきますね♪


さて、いつ回線が戻ることやらorz


また戻れる日が来たらみんな遊んでね( ^▽^)σ)~O~)
PR
タイトルのまんまw

ちょっとyoutubeで動画さがしてきたので見てみてください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=GjXbeSr9SIk
↑よく青文字ででてるのが、これを倒したときにでるっぽいです^^;

ちなみにジェネシスクエは↓のホーンテイルバージョンかと^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=ZEDXFKlfJXI


うーん;これを倒すのは㍉♪
残り時間11時間30分て^^;
どんだけたたかうねん><
今度はネット会社を変更するようで、いつ回線がとまるかわかりません^^;

なので、前もってご報告を><

時間があればネカフェから入ったりするかもだし、そのときは遊んでやってください;;

って、いつから止まって、いつ回線復活するんだぁ><
このたびブログ改修を行いました♪
変更点
①ブログタイトル
②プロフィール

以上w

リンクしてくださっってる方は気が向いたらブログ名いじってやってください^^;

お詫びにニコニコを提供しますw

カオス『フタエノキワミ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

カオス『ヒテンミツルギスタイル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014494

ニコニコが見れる方は是非bbw
これはまじでニコニコ空耳www
はい;wどうも龍ですw
てか、龍ってついてるキャラはもう、もみじの龍萌だけなんですけどね;

軽く現在のキャラ紹介
もみじ鯖
do龍萌ob 124レベDK
qo龍萌op 52レベ 弓師
do波流ob 15?もう覚えてないや; ファイター

すもも鯖
女神の愛児 103レベ DK
do蒼紫ob 42レベ 火魔
Oo龍萌oO 73レベ Mシフ(誰かに不評&そのときの感情でキャラデリ)

ぶw
このキャラ状態なのに、トラcと呼ばれる俺って;w
まぁいっかw
名前に統一性をもたない俺がわるかったですよ~~だ><

でも、プロフィのキャラもブログタイトルもそろそろ変更しないといけないって思ってね;wちょっと考えてるわけです;廃;

で、相談中の様子

はい、とても相談中ではないですね^^;
すてc曰く『トラのヌログ』でいいじゃん♪
って、誤爆のまま候補にあげやがったwww
まぁね;ブログでもヌログでもいいんだけどさぁ;w
もうトラがいないんだってば!!!(使ってないだけ;w)
マギと洸にいってギルド名でも借りようかな・・・・ぶぅ


で、まぁ相談しててもまとまらないので、みんなで姫へGOw

むり;w
むーーーーーーりーーーーーー><
6人PTで一瞬にして墓振りまくりました;w
誰かの攻撃が当たったようで天狗きれまくり^^;
それでも、おねねが無事70レベなって3次できたからよしとしよう^^

今日の転職者♪
かのcビショビショおめめww
トムはプリプリw
ケロcもスナイパー♪
おねぇはだからプリンでも食べてなさい!!!(イミフ;
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.