忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓龍ちゃくちゃくと3次にむけて爆走中♪

イェ~ィbw
51レベにUPでし^^
でも、2時間半で1UPなのでちょと厳しいですね;;
戦士なら55レベ~60レベまでこもれるjrイエティでこの効率;;
俺の狩り方に問題があると思うのでちょと研究しないとな;w
せめて55レベまでは時給50%ぐらい欲しいんだけどねw
青sに教えてもらったサイトで勉強しよっと☆



で、今日はくだらないニコニコを;


あんまり2chは見ないんですが、これは吹きましたww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162299



でわ;明日に備えて寝ます><ノノ
PR
昨日は久々に漫画を探しにお出かけ♪

お目当てはライヤーゲームwww
でも、1~3巻が売り切れって・・・・しょうがないので4巻だけ買いました><@はハヤテのごとくとらいかデイズの3冊買って、帰りにマックフルーリーを買いましたww

ほのぼの系漫画が好きな龍でした^^;

メイポの方はもみじにinしたとたん落ちたので、もうそのまま日曜ロードショーのゴールを見てウルウルしてからすももに12時にぐらいにinw

ちょこっとカラスで書を狙ってましたw

ってそこに禿げたまこcが登場www
まこcかっこよかったのに><
でもその禿げも似合ってるぞ♪
@は無事にジャンプ靴30%書もドロップしたので売りさばかなきゃ☆



さぁ今日はニコニコをいくつか紹介しま~w


エキプロその1wテラカオスですwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm212398

ガチャピンとムックはガチホモ。。。。。
てかエキプロは笑いすぎでお腹痛いwwww


エキプロその2wしんのすけはまだわかる;wでもシロが・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm181798

曲は懐かしいですね^^w


さてちょっとお口直しにヌコでもUPしようかとw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308913

ヌコ好きはもだえ死ぬ可能性があるので要注意♪
弓龍もそもそレベルUPw

地道に育成中♪
やっぱJrイエティはウマウマですねw
でもその分横の登場も多いのがネックですね;;
DK龍をエルナスに配置して、たちの悪いやつは追い返すかなw
基本粘着横以外は別に問題視しないんですがね><


ヘネシスに宇宙人来襲orz

誰かが包みを開けたまま放置されたかわいそうな宇宙人;w
人も通りかかるが結局誰も倒しません;
でもって、おねぇと虎cでは攻撃が当たらず高台に非難orz
まぁカナcが来てくれたので助かりましたけどね☆
カナcありがとね~~^^


渋谷でよく見る風景・・・・

カナcのリーゼントヤンキーwww
おねぇのコギャルwww
なぜこんなにもお似合いなんだ^^





まぁ最近はメイポもやる気が出ないけど、とりあえず弓龍は3次させるのを目標に頑張ってみましょうかねw
李の虎cはみんなと狩りができるぐらいまで育成できればいいかとw
今回はメイポに関してのバトンbbw
ちょっとやってみま~~☆



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2006年10月頭ぐらいかな^^

Q2.最初に選んだ髪型は?
坊主頭君wwなんかかわいかったのでwww

Q3.今の髪型は?
ニューゼン♪

Q4.髪型かえたい?
よもcいないし、アフロキャラをもらっちゃおうかなwww

Q5.異性のいいと思う髪形は?
だんぜんクローバーwwww後、綾波○○見たいなやつww;

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
do龍萌ob   でも1回キャラデリしました;w今のは2世ですにょ

Q7.今の愛用キャラは?
封印してもやっぱ愛用はdo龍萌obかな;w

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
do 龍 虎c

Q9.今の顔は?
顔6

Q10.気に入ってる?
気に入ってるヨンw他にいいのもあんまないし;w

Q11.変えるとしたら?
確か顔16もまともだったっけ?

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔8wwwぷwおねぇのコギャル化の原因です;;

Q13.最初は何サーバー?
椛鯖

Q14.今は?
椛鯖と李鯖

Q15.そこのサーバーのいいところは?
椛:なんだろ;chが多いとこw@人が多いとこw
李:全体的に厨が少ないところwww

Q16.悪い所は?
椛:詐欺とチートなどが蔓延しつつあること;
李:むかつくハゲがいること><

Q17.メイポで尊敬している友達は?
25レベの時にあった120レベのプリsww
ってか師匠だけどね;w

Q18.最近仲のいい友達は?
最近て;ww最近はもっぱら椛はソロで狩りしてるだけだしな;w
李はギルインみんな一緒に行動してるからみんなだねw^^

Q19.メイポでメールしてる人いる?
数人知ってるけど、活用はしてないよんww

Q20.いたら何人?
3人かな;w

Q21.気が合う友達は?
洸とあにぃ~とおねぇ~www

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
リアかぁwww一緒に遊びたいねぇw

Q23.誰と?
ビレかなw同じ愛知だしwww年も一緒だし♪でもビレinしにゃい;;
@遠くからみんなの顔を望遠鏡でみたいwww(あいつの顔もww

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
ジャンボたこ焼でしょwww攻撃力+20ってwww
戦士のSTRで換算すると100だもんw

Q25.何の武器を装備したい?
ドラゴンパルチww無理w

Q26.失敗談を教えて
ギルクエのネクロs手前で鯖落ちするとか;
1stキャラの戦士になぜかレベUP後HPにポイント振ったりとかww

Q27.成功談は?
いいギルドに入れたことw椛も李もw
命中兜が闇らなかったこと♪

Q28.誰に回しますか?
やりたい人がやろうw

弓龍着々とレベルUP♪

48ですbbw
アローボムもだいぶまもともになってきたので狩りで活用できますねw
でも、まだ裏通りはちょときついんですよね;w
もうちょい上がったら回帰しようかな☆


で、新しい狩場wたまに行くならこんなゲーセン♪略してたまげーw

まぁゲームセンターCXってニコニコで検索してみてください;w
全作すでに見ましたしww
ここのゲームはご存知の通りちいちゃいのがワラワラと湧くんですよ^^
それをアローボムでボンッしちゃいますbw
結構効率がよさそうなのでここを住処にしようかと♪


売る気はあんまりなかったです;w

どうせ使わないしと思いMTSに出品♪
でもあんま売る気がなかったので、かなり高額に値をつけておいたら、売れてました;wまぁ4500pで出して利益は4000pなんですけど;
1p=16kで計算して72mて;そんな価値はありませんwwww
まぁどっかのボンボンが買ったのかなwかわいそうに;


虎cついに転職www

まぁサクを投入したので、早い早いwww
あっという間に6レベあがりました;
まぁ45ぐらいまではすぐあげておきます^^;
そしたらみんなで提灯遊びにいこうね~♪
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.