忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは30m貯金計画中のdo龍萌obから;w


スタート時↓

(13.65m)


まぁいつもと同じルイネルです;w

で、今日はたらたら狩っていた為、あんま効率でませんでした^^

というよりも、ゾマの強化の方が面白かったので4倍中にチャットしまくってました^^w

まぁ楽しくなくちゃなんもならないしね^^b


で、終了時↓

(15.02m)


純利益は。。。。

1.37m~~~♪まぁ60%槍書1枚分ですね^-^

このままためて何に使おう;w

まぁまた廃狩りの資金にでもなるんでしょうかね;^^






ここから最近笑ったニコニコ動画紹介♪

まぁよかったらみてください☆



『アナキンかわいすぎ^^にゃん♪』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm241344




『恐怖のスプーwwこれ放送しちゃまずいだろ;』http://www.nicovideo.jp/watch/sm87468




まぁまだまだあるんですが^^;

すもものみんなに見てほしいのをとりあえず乗せてみました^^b

また機会があればのせてみますねw
PR
最近とんとメイポに対してやる気の出ない龍です;w

まぁチャットはしにいくんでinしないことはないですよ^^w

でも、装備とか全部売り払いたい気分wwww

で、たぶん実動はしてないのでSSは減りますがご了承ください;w

引退しないで、メイポ続けていけるようにテンションを保とうとしてるので、

そっと見守ってやってくださいな♪

で、なにか手伝ってほしいことがある人はどんどん申し付けてくださいw

たぶん面倒なことじゃなければやると思うので^^♪
今日のdo龍萌ob~~♪

まぁinして早々緊急メンテくらいましたwww

で、メンテ終わってから昨日と同じく城で狩り狩り♪

すると、洸が遊びに来てくれてお城の中で迷子ごっこw^^

まぁまじ迷子なんですけどね;

で、天守閣にお殿様がいると聞いて2人で突入☆



おぉw

なんかそれっぽ~ぃw

で、ちょっとバスターかましたらALLMISSorz

やっぱ戦士はこんなもんよ;

そして;反撃されあっけなく墓ドロ。。。。。



まぁPエリないと無理ですわ♪





久々のqo虎猫op~~~♪

今日はちょと狩りをしようと狩り狩りw

30%たまりましたw

で、ちょとステ晒し☆



島出た後の転職を考えると、戦士か弓しかないんですが;

戦士のバイタライズを振れてないので、やっぱ弓になるしかないですかね;

でも、STRあげすぎたんですよ;w

これじゃあ100レベ付近にならないと火力追いつかないww

まぁいいんですけどね♪




そうそう、今日はかわいい初心者さんと仲良くなりましたw

姫cですw

まぁ初心者さんはわからないことでいっぱいだと思うのでギルド総出でお手伝い^^



新しい仲間になってくれましたしねw^^

ちなみにトライヌネコcはまこcのサブです♪

一緒に島で永住ちようねw^^

これからまた楽しくなりそうですねbw
今日は昨日の続きでサバ落ちした龍でin♪

スラッシャーは控えます;w

で、何しにアクアリウムなんかに来てるかというと;

カルタというNPCに会ったことないなぁと思い、探しにいきましたw

で、ちょっとぶらっとしてると隠しポータル発見♪



カルタめっけた♪

なんかあんまり可愛くない。。。。ちぇっ;せっかくきたのにぃ><

で、ついでなのでクエを引き受けておきましたw
(①ワルメンのミニチュア ②ワルメンの悲鳴。。。。どっちも倒して入手のようです。。。w)



で、その後久々にギルクエ~~~^^w

やっぱ楽しいよねぇw

みんなでわいわいw

ちょっとずつでもGPがたまる喜びw



あまりにも1段階出番がなかったのでSSとっちゃいました;w

またネクロsに会えるようにがんばらないとねw^^





で、暇になったので虎cを起動bwエリニアから防衛本部までお散歩です♪

まぁなんとかなるっしょという意気込みでbbw

ルディまではなんなく到着w



エオスの塔でライト君・レフト君にご挨拶w






で、やっぱ19レベの魔sでエオスの塔最大の難所;8階で。。。。。









あぼーん;




やっぱり、ちんだぉぉ><




でも、飛ばされた先は防衛本部bbw

いぇ~ぃw♪

で、ヘネの長老のお手紙を渡してクエ終了☆



よくがんばった虎w




でもね;w

このクエひどいんだよ;

エリニアからオルビスまでチケット3k

オルビスからルディまでチケット1k

牛乳でジパング戻って、そこからカニングまで1.5k

で、肝心のクエの報酬7.5kメル;;

しかも、オルビス行く途中で鯖落ちしたので追加3kwww

はい-1kですねw^^

何しにいったのやらorz
do龍萌obバージョンw

今日はなつかしのブレイブパイレーツ(以下BP)を狩りにルディへw

やっぱBPは黒いんだよねw♪

ドロップも多いしwほくほくなのら~~w^^
(今日のドロはSDT時間以外も合わせて9個w)

実際82レベ~112レベまでBPオンリーでしたしね;w


参考までにw

82レベからBP吸うことができますw

1匹あたり経験値3700(サクあり)

D子にあきたら来てみるといいかもですよw

@プリsいると真っ黒ですが、プリsが赤くなるのでドロップ品は全部謙譲してたほうがいいでしょ;w


で、SDT大会もやっぱり負けて

その後ちょとアクアリウムに用があったのでエレベータ待ちwww

むぅ。。。。。



結構長く感じるのよね。。。。。



むぅ。。。。。



いや;すぐくるのは知ってるのよ;;;;;



むぃ。。。。。



う、うきゃぁぁぁぁ~~~~><







orz



で、スラッシャー連発してたら鯖落ちしましたwwwww


で、そのまま椛は終了;w(我ながら情けない;w





lo虎猫olバージョンw♪

ちょとお遊びで作った女の子アカですが気にしないでください;w

ネカマとかじゃないんで;ww

単に装備の相場が安いのが理由です;w
(必死な弁明;w)



で、今日は織ねぇとお話~~^^w

久々に会った織ねぇはアバがフルモデルチェンジされており;

女子高生に;www

いやwかわいかったぞw^^



で、織ねぇの百面相タイムw



まずは普通にキュートなおねぇ♪



この目が好きなの☆




でも、酔っ払いおねぇ^^;

虎cに嘔吐がかかってますorz



なぜ、この顔エフェクトを買ったのかは怖くて聞けませんでした;w




最後は酔った勢いで獲物を見つけた猫のような目で。。。。。

ひぃ;;



完全にネタ会話です;w


で、遊んだ後、一緒にスリピの忍耐して寝ましたw♪

(補足:おねぇは優しく、めちゃいい人ですw^^;)

また一緒にSSとって遊ぼうねw☆

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.