忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋が生んだ気持ちの悪い奴www

その名もドアラ・・・・

って;中日のマスコットなんですけどね♪

まぁ今日UPするニコニコをだまされたと思ってみてください☆

きっとみんなやつのとりこになると思うのでw



でわ、まずはじめにw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm374438

異端児ドアラの登場ですw
このキモサにみんなはついてこれるかwww
てかまじめに腹筋ブレイカーです;w


そして、なぜドアラがこんなにも異端になってしまったのか・・・・
その経緯がここにwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm378355

てかシュールキャラになりあがったドアラに敵はいない・・・・・
てかこれが目当てでドームにでもいくかなw


最後にwikiのドアラ紹介クリップw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm387578

正直、野球はあんまり興味がない龍ですがドアラのエンターテナーには魅せられますねw
みんなもこれを機にドアラファンになろ~~~w
PR
生まれて初めての経験・・・・
まぁケツの筋肉痛なんだけどねwww
なんで、こんな場所が筋肉痛にと思うような場所が痛いと焦りますよね;
バンテリンを塗り塗りしてみましたけどね^^


さて、もみじ鯖w

いつも3つ目の枠のキャラって途中でキャラデリしちゃうんですよね;
で、今回は戦士を作成bw
まぁ戦士だと龍から装備を回せるからかなり優秀www
なんせ10レベルの段階で緑きのこ倒せますしねbbw

さて、鈍器クルセにするか、斧ナイトにするか考えなくちゃな;><

てか、inする時間帯が遅いからギルドに誰もいない;;
まぁ12時すぎにinしてるわけだし;しかたないわな;w



で、すもも鯖♪
なんかステcが宴会を開催したようなのでおねぇと突入w

なんかよくわからん状況になってました;w

でもって、ステcに彼氏ができました~~♪

おめれと~~~www
ってステcも男の子なんだけどね;w
まぁこうゆう形の恋愛もありってことでwb



@はおねぇから送られてきたムカデ;




さすがに・・・・きもいwww
ムカデは家の中までは入ってこないよ;;
がんばって駆除してください♪
なんとかたまりにたまったレポートをやりきりホクホクの龍です;w
ちょとコツコツやるのが苦手なんで、どうしても溜めて自分を追い込む習性があるようです;
あかんな;なおさんとね♪


で、久々にメイポにin~~~♪
と思ったら新パッチですか;w
ちょっとダウンロードに時間のかかるこのPC;早く買い換えたいな☆


でわでわ、新パッチの内容でも楽しみましょうかねww


まずは肩慣らし♪

この後バルcに殺されたのは内緒だ・・・・エヘッw
だって塩ラーメンしかなかったもんwwww
ジョイパも設定忘れててたこ焼き連打しちゃったwwアハッw
orz


さて、新大陸はオルビスから行けるということでいざゆかんbw

ほうほうw平坦マップいいですなぁw
それにしても人気がない;
まぁちょと不便だしね><
でもスピネルさんいるから弓龍はここを拠点にしようかな♪


パイレーツオブカリビアン風味♪

吹sに教えてもらい海賊マップに到着☆
ここはまぁDK龍には残念ながら意味はないですね;;
なんで新しいグルクエのレベ制限が55~100レベなんだよ><
最初の1ヶ月ぐらいレベ制限はずしてくれてもいいのにorz


で、本当はすもも鯖の方が先にみんなで逝ったんだけどね;w

新マップでの放置カナc発見w
とりあえず隠し撮りしときましたww


おねぇは解説中に不慮の事故で・・・・

ちーん><
おねぇの優しい新マップ案内はおねぇの犠牲のもとなりたっていますw
本当にいつもありがちょ♪
でもしんじゃらめええええ><


やっぱりさ、虎cでいくと自分のふがいなさにストレスがたまるね;w
こんなのも倒せん自分にイライラっとwww
まぁクレsだから仕方ないといえば仕方ないのだけどね;w
やっぱみんなを守れるプレイヤーでいたいし。。。。
なにかみんながしたいっていう時に役に立ちたいからキャラ育てるんだよね;
すもも虎ももっと精進せんとなorz

まぁのんびりがんばりま~~^^


なんとなくギャラリーフェイクのエンディング曲を発見wペタッw
http://www.youtube.com/watch?v=YfSI35Co3-Q
どっかにアニメの方が落ちてないかな;w
まぁ今度探してみますかねw


女性の趣味がばれそうだが、このかわいさは異常www
http://www.youtube.com/watch?v=PTjy6ZUogrw
星野真里のバラエティ番組はいつもこんな感じww
まじで死ぬんじゃないかと思うけど、このかわいさには癒されますねww
すさんだ心をお持ちのそこの男の子wちょっと真里cを見ていきなさい♪
リアルの事情で約1週間メイポとブログの休止をすることにしました;

引退とかではないので、心配しないでくださいww

ちょと勉強とか色々しなくちゃならないので;;

まぁ時間があればちょこっとinするかもなので、その時は遊んでください♪

でわwノノ
弓龍52レベにUP~~♪

やばいですwww
ついに夢で曹家乃弓をドロップしたとこを見ちゃいました。。。。
しかも夢では2本立て続けにbbbw
でも確か標準だったかな;wwww
やけにリアルだったので予知夢かもしれませんwww
@2レベで曹家装備できるぞ~~~~~♪♪


すももの痛い子発見;w
とりあえず晒すbbw


どうやら120個拡声器を買ったようで・・・・
延々と1時間ぐらいこの状況が続きました;w
バカは拡声器の内容もつまらん><
こんだけ使うんならもっと楽しませてくれよ;;
こうゆうやつBLにいれてもBANされないのがつまんないよね・・・・




さて今日はマコcとアルcの紹介があったニコニコをUPbbw


さすがエキプロwwシャアてら悪役www(音声付のため笑い倍増b)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm296007

アムロ逝きまーす♪


5にもガイルがいて吹く俺がガイル(殴;;ごめ;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18903

ロマサガはあんまみんな知らないかもね;w
味方育成しすぎて詰んだ記憶が強いwww


最後はスロファンのために龍からの贈り物♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm329412

やっぱ操はかわいいよ;
てかBIG音楽にはしびれますね^^
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.