忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょとネコ語飽きたのでwwww

もう普通に更新していきます♪



今日の龍萌の行動;w


今日はちょっと攻撃スキルが欲しいかもと思い、ダークナイト唯一のラッシュを取りにいこうと決めましたw


でも、スキル取得のクエストを受けるにはストーリーブックを手に入れないといけないらしく、それを持ってるとされるタウロスピアを3時間以上狩り続けていました;w



SDTももちろん狩り狩り。。。。。



終わっても狩り狩り。。。。。



500体以上狩りましたよorz

で、精神が壊れてきたころにあいつが登場。。。。。



そうwあいつですw



こいつですw


マローーーーーーーン♪


アヒャヒャヒャヒャーーーーーwwww



死ね死ね~~~☆



って遊んでたら出ましたwwww

でもね、クエの内容が4次戦士とグルを組んでタウロスピア200体討伐らしく;俺にはそんな友達いないわけで。。。。諦めましたww

いや、るあがいるんだけどね;;

るあと一緒に行動したいよんorz

まぁ拡声器でラッシュクエの募集があったら行きますよw♪




でもって、なんとなく虎w


町で投身自殺を図っていましたw

PR
ちょ;バトンのとばっちりを受けまくってるだにゃんorz

我輩にネコ語バトンを送ってきてるメンバー。。。。
ピカ中華(まぁ最初だから回すのは問題にゃいにゃw♪)
エクスLL(故意だねw知っててまわしてるにゃん;;)
ユーキルーゼ(ちょ。。。。3回目ってにゃんにゃのよ;orz)
青狩s(4回目突入にゃん;;)

これって新種のいじめかにゃん?
不登校ににゃってもいいのかにゃん?


でも、我輩はまけずに4日やりきってみせるにゃん!!!




で、今日はメイポはちょっとしかやってにゃいにゃんw
4次スキル取得の為にルディの時計塔にひきこもるにゃんw
バイキングの帆を200個bbw
束縛された魂も200個w←まだ途中にゃん;w
4次スキル系はまたしっかり報告するにゃん♪





で、ちょっとリアの話になっちゃうけど;



久々にスロットを打ってきたにゃん♪

友達に設定6スパイダーマンを空けるからおいでって言われてのこのこ行ってきたにゃん;w

これは5号機のスペックかと思うほどのRT連荘をかまし、6時から閉店までで、3300枚ゲッチュだにゃんw(スロットやらにゃい人がほとんどだと思うからスルーしちゃってくださいにゃん♪)


ちょとホクホク気分で帰ってきた龍だったにゃん♪





シリアス話がネコ語でできにゃいので、1回分をこのブログで消費するにゃん☆


@2回;;がんばるにゃん。。。。
SDTドロップ個数大会とは。。。。

そのまんまw
SDTの間にいかに多くのドロップを獲得できるかw
ドロップに該当するのは①装備品 ②強化書 ③土以上の手裏剣 ですw

とくに勝ったからなに?ってわけでもないんだけど、これをやると狩りに集中できるので、率先して大会を開いていこうと思ってます♪

参加者はSDT中にinしてれば誰でもOKbw

ちなみに過去の対戦結果
第1回 吹sの圧勝wwさすがヘクタcの緑マント出すぎです;w
第2回 吹sの勝利wwてか俺1個しか出てないし;
第3回 あんなsの逆転勝利wwブロックはケチということで今日は廃猿で参戦wみごとに逆転勝利を収めましたw

でも、あらたな刺客。。。エクスの登場です;
inして10分少々で3つのドロ;え;;すごすぎですorz
1時間で18個弱のドロじゃないですか;w
今後エクスの参戦でドロ大会も荒れる模様ですw






do龍萌obは今日は41%止まり;w明日は無理ですねww
で、姫でもう少し経験値を稼ごうと思っていってみたら・・・




天狗いるし;

どうりで姫空いてるわけだww

豆知識:接触ダメ8000でしたw








その後狩りの疲れを織ねぇに癒してもらうためにすももへ遊びにいってきましたんw

そのときのqo虎猫opの暇つぶしの一部です;




まぁもそもそとこんな感じで遊んでおります;w

もぅレベル上げシンドイもん;;
椛鯖:do龍萌ob(光の波紋所属)

1st失敗により誕生した2ndキャラ♪
53レベの時に洸とエクスにギルドに拾ってもらい、ここまで大きくなりまちたw
一番思い入れの強いギルドになので、なんとかギルインの力になれるように奮闘中♪
現在は完全メインで13chの水と闇の戦場がお気に入り☆
今欲しい物は攻撃120以上の槍と鉾wキャw
いらないものは、モンスターカードorzドロップすんなw




李鯖;qo虎猫op(大人の色情所属)

なんとなく他鯖を体験に李鯖へお出かけwb
ついでに初心者キャラでネタにしちゃえと思いwさらに初心者島に留まっちゃえと2重でネタに走ったキャラ♪
そこでギルイン募集と流れてきた拡声器w思わず入ってみたら危険な香りがプンプンとw
今ほしいもの:初心者島でのお友達;;みんな島でちゃう;;
いらないもの:モンスターカードorz出るのはわかってるよ。。。

こんな感じでプレイをしていますw

コンセプト~
①do龍萌obとqo虎猫opの成長過程を報告♪
do龍萌obは椛鯖で119レベDKさんw
今後のダークナイトの育成過程でものせましょうかね;w

qo虎猫opはすもも鯖で21レベ初心者さんw
初心者島に引きこもり通りすがるプレーヤーに人気度を上げるのが日課w
あとはなかなかマスターに会えないギルドの会話なんか載せていこうかと;w


②ギルド内の出来事についての報告♪
まぁ今後受験で仮引退するギルメンが増えてくると思うので、ギルドの状況がわかるように書いていこうかとw(光の波紋メインでね☆)


③あとはなんか質問とか突然投げかけるかもw
コメントに回答を期待します♪




<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.