忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の続きでサバ落ちした龍でin♪

スラッシャーは控えます;w

で、何しにアクアリウムなんかに来てるかというと;

カルタというNPCに会ったことないなぁと思い、探しにいきましたw

で、ちょっとぶらっとしてると隠しポータル発見♪



カルタめっけた♪

なんかあんまり可愛くない。。。。ちぇっ;せっかくきたのにぃ><

で、ついでなのでクエを引き受けておきましたw
(①ワルメンのミニチュア ②ワルメンの悲鳴。。。。どっちも倒して入手のようです。。。w)



で、その後久々にギルクエ~~~^^w

やっぱ楽しいよねぇw

みんなでわいわいw

ちょっとずつでもGPがたまる喜びw



あまりにも1段階出番がなかったのでSSとっちゃいました;w

またネクロsに会えるようにがんばらないとねw^^





で、暇になったので虎cを起動bwエリニアから防衛本部までお散歩です♪

まぁなんとかなるっしょという意気込みでbbw

ルディまではなんなく到着w



エオスの塔でライト君・レフト君にご挨拶w






で、やっぱ19レベの魔sでエオスの塔最大の難所;8階で。。。。。









あぼーん;




やっぱり、ちんだぉぉ><




でも、飛ばされた先は防衛本部bbw

いぇ~ぃw♪

で、ヘネの長老のお手紙を渡してクエ終了☆



よくがんばった虎w




でもね;w

このクエひどいんだよ;

エリニアからオルビスまでチケット3k

オルビスからルディまでチケット1k

牛乳でジパング戻って、そこからカニングまで1.5k

で、肝心のクエの報酬7.5kメル;;

しかも、オルビス行く途中で鯖落ちしたので追加3kwww

はい-1kですねw^^

何しにいったのやらorz
PR
do龍萌obバージョンw

今日はなつかしのブレイブパイレーツ(以下BP)を狩りにルディへw

やっぱBPは黒いんだよねw♪

ドロップも多いしwほくほくなのら~~w^^
(今日のドロはSDT時間以外も合わせて9個w)

実際82レベ~112レベまでBPオンリーでしたしね;w


参考までにw

82レベからBP吸うことができますw

1匹あたり経験値3700(サクあり)

D子にあきたら来てみるといいかもですよw

@プリsいると真っ黒ですが、プリsが赤くなるのでドロップ品は全部謙譲してたほうがいいでしょ;w


で、SDT大会もやっぱり負けて

その後ちょとアクアリウムに用があったのでエレベータ待ちwww

むぅ。。。。。



結構長く感じるのよね。。。。。



むぅ。。。。。



いや;すぐくるのは知ってるのよ;;;;;



むぃ。。。。。



う、うきゃぁぁぁぁ~~~~><







orz



で、スラッシャー連発してたら鯖落ちしましたwwwww


で、そのまま椛は終了;w(我ながら情けない;w





lo虎猫olバージョンw♪

ちょとお遊びで作った女の子アカですが気にしないでください;w

ネカマとかじゃないんで;ww

単に装備の相場が安いのが理由です;w
(必死な弁明;w)



で、今日は織ねぇとお話~~^^w

久々に会った織ねぇはアバがフルモデルチェンジされており;

女子高生に;www

いやwかわいかったぞw^^



で、織ねぇの百面相タイムw



まずは普通にキュートなおねぇ♪



この目が好きなの☆




でも、酔っ払いおねぇ^^;

虎cに嘔吐がかかってますorz



なぜ、この顔エフェクトを買ったのかは怖くて聞けませんでした;w




最後は酔った勢いで獲物を見つけた猫のような目で。。。。。

ひぃ;;



完全にネタ会話です;w


で、遊んだ後、一緒にスリピの忍耐して寝ましたw♪

(補足:おねぇは優しく、めちゃいい人ですw^^;)

また一緒にSSとって遊ぼうねw☆

ちょとネコ語飽きたのでwwww

もう普通に更新していきます♪



今日の龍萌の行動;w


今日はちょっと攻撃スキルが欲しいかもと思い、ダークナイト唯一のラッシュを取りにいこうと決めましたw


でも、スキル取得のクエストを受けるにはストーリーブックを手に入れないといけないらしく、それを持ってるとされるタウロスピアを3時間以上狩り続けていました;w



SDTももちろん狩り狩り。。。。。



終わっても狩り狩り。。。。。



500体以上狩りましたよorz

で、精神が壊れてきたころにあいつが登場。。。。。



そうwあいつですw



こいつですw


マローーーーーーーン♪


アヒャヒャヒャヒャーーーーーwwww



死ね死ね~~~☆



って遊んでたら出ましたwwww

でもね、クエの内容が4次戦士とグルを組んでタウロスピア200体討伐らしく;俺にはそんな友達いないわけで。。。。諦めましたww

いや、るあがいるんだけどね;;

るあと一緒に行動したいよんorz

まぁ拡声器でラッシュクエの募集があったら行きますよw♪




でもって、なんとなく虎w


町で投身自殺を図っていましたw

3回目のネコ語ブログにゃん;
見苦しいかもしれにゃいけどよんでにゃん♪


今日スロットから帰ってきてから再びメイポにinしたのにゃんw

もちろん龍の4次スキル習得のためにゃ~♪

でねwでねwダークナイトといったらやっぱりバーサクスキルがにゃいと話ににゃらにゃいじゃん!!

で、ちょとバーサク取得までの方法をのせちゃうにゃん☆

①下町の図書館にいる人からクエストを受けるにゃんw
するとリプレに行けっていわれるのにゃんorz

②言われた通りリプレに到着し、タタモに話しかけるにゃん♪
すると今度はグリフォンを倒して来いと言われるのにゃん。。。。
SS貼りたかったけど、撮ると死ぬのにゃんorz
撮らにゃくても1回死んだのは内緒だにゃんorz
で、無事ソロで倒したらセイラムのネックレスってETCをゲットするのにゃんw
それをタタモに見せると。。。なぞなぞが出題されるのにゃん(タタモひどい;;

③まぁなぞなぞをといて(ここは内緒にしておくにゃんw)
答えの人に会いにいくにゃんw
そうすると今度は鍵と盾を手に入れろといわれたにゃん;;

④で、探し回ってると。。。。


















※クリックすると大きい画像で見れるにゃんw












え;



何ここ;;



集会?だれか黒い包みいっぱいあけた??



なんでバルcこんにゃにも~~~~wwwww



すごい楽しいマップでしたにゃんw


で、無事鍵と盾を入手したにゃんw

⑤鍵と盾を持って下町の図書館の人に報告すればスキルゲッチュだにゃんw





まぁ、実際ポイント振るのは135レベ以降になるとおもうにゃんorz

スキルの詳しい入手法が知りたい人は直接聞いてくださいにゃんw♪

とりあえずすごいマップを見つけたから報告したかったのにゃん☆







@1回。。。
ちょ;バトンのとばっちりを受けまくってるだにゃんorz

我輩にネコ語バトンを送ってきてるメンバー。。。。
ピカ中華(まぁ最初だから回すのは問題にゃいにゃw♪)
エクスLL(故意だねw知っててまわしてるにゃん;;)
ユーキルーゼ(ちょ。。。。3回目ってにゃんにゃのよ;orz)
青狩s(4回目突入にゃん;;)

これって新種のいじめかにゃん?
不登校ににゃってもいいのかにゃん?


でも、我輩はまけずに4日やりきってみせるにゃん!!!




で、今日はメイポはちょっとしかやってにゃいにゃんw
4次スキル取得の為にルディの時計塔にひきこもるにゃんw
バイキングの帆を200個bbw
束縛された魂も200個w←まだ途中にゃん;w
4次スキル系はまたしっかり報告するにゃん♪





で、ちょっとリアの話になっちゃうけど;



久々にスロットを打ってきたにゃん♪

友達に設定6スパイダーマンを空けるからおいでって言われてのこのこ行ってきたにゃん;w

これは5号機のスペックかと思うほどのRT連荘をかまし、6時から閉店までで、3300枚ゲッチュだにゃんw(スロットやらにゃい人がほとんどだと思うからスルーしちゃってくださいにゃん♪)


ちょとホクホク気分で帰ってきた龍だったにゃん♪





シリアス話がネコ語でできにゃいので、1回分をこのブログで消費するにゃん☆


@2回;;がんばるにゃん。。。。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.