忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることないので虎cでカニクエ♪

で、一緒にやってた人がカニクエ専用キャラのようでレベル上げないために死ぬといってましたw

まぁ昨日のメンバーは普通にやりやすい面子だったかな♪
てかカニクエ専用キャラにしては火力なさ過ぎですよw(失言;


でもって、虎cはチャット死w;

誰かがレベルUPしたからお祝いしてたら死にましたww
やっぱMGかけなきゃダメかな;w

で、カニクエの報酬で防御全身10%書を4回もらったんですが、タオルにぺたぺた張ってみるとw4回中2回成功~~~♪
魔sの全身鎧ってHPどれぐらいあれば売れるんだろう;w
まぁ10回張り切ってみようかな♪

今日は手抜きですんません;w
PR
カポリン装着><


私達。。。。ついに結婚しましたwwwww
あ;嘘です><
おりねぇがノリでカポリンを押し付けてきました♪
まぁハートまみれのおねぇもかわぃぃからいいんだけどね;
てかいつのまにか私というものがありながらって状況になってしまったんでしょうかw
これをrinがみたら怒られる><ひぃw
まぁ当分おねぇに飼われる龍ですorz




ビフォーアフターってアフターのがよくなるんだよね;

↑ビフォーです;w整形関係一式あるようなのでレッツチャレンジ!!



ぶwwwこわwww
どうやらおねぇは顔8を気に入ってしまったようです;
笑った顔はまさにキモイwwww
キモ可愛いというべきなんでしょうが、やっぱ。。。。
てか、肌が黒すぎてもうどうにもなりません;
このままの格好で1chフリマにナンパされるかどうか確かめにいってきましたw
でもね;みんな2度見して逃げていきますwww
異様な空気が現場に流れてました♪

これをカナcやマコcが見たら絶叫もんだろうな;




さて今日もニコニコを少し♪

元ネタはあずまんが大王のOPです;w
それを同じあずまきよひこのよつばとバージョンに変えたものです;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3548


平井賢の替え歌wテラワロスw(死語><
これはみんなに是非聞いてもらいたい^^w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128871
昨日はまじでなんにもしてません;w

とりあえずすもも鯖でカニクエしまくってレベルを上げてみました♪

その後はおねぇとマコcとカナcと一緒にピグ海岸へGO~~w

で。。。。

なんもないので。。。。

死んでみました♪



うらら~~~w



で、デスルーラしてみると予想GAYのリスに;w

おねぇも無茶して青テンを召喚♪

あぼーん><



墓祭りですね^^





さてネタがないので、ニコニコからいくつか拾ってきましょうbw


リアルアンパンマン♪(ガンダムネタとかつまりまくり^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907

これは下手すると泣けますよ;;
バタコさぁぁぁん><

今日は久々の久々のdo龍萌obのレベルUP~~~♪


ついに124歳です;w


もうじじぃですよ^^;


で、記念すべき瞬間とれましたbb



まぁルイネルじゃ上がる気がしなかったのでBPに遠征してました;w






で、で、やっとメイプルヒーローにスキルポイントを振る日がきましたよwww


さっそくポチットな♪



ん。ん。ん??



誰なんだろ;w



まぁおいといて;w



やった~~~♪わぁ~ぃわぁ~ぃw



効力検証:メイプルヒーローに3ポイント振ったので効果は。。。。

すべてのステータス+2% 持続時間90秒ですw

なので、今STRは600強なのでSTR+12w

で、レベルUPのポイントもSTRに振ってるのでSTR+15♪

さてさて試し撃ちと^^

おぉwBPが2発確殺にbbb

これでより黒字確定ですな☆




@はみんなで遊んでました♪



おりねぇ・・・知らん間に麻呂眉毛になってるし;w
うんと30m貯金計画は遊びすぎて11mまで減りましたwww

このままじゃいけないので10mは倉庫へ入金w

そして、また1mからスタートしまwまぁパート2みたいな^^;





さて何をして遊んだかというと;

ゾマの武器作り~~~w

どうやら愛用の武器を闇に葬ったらしいので;

ちょと作ってあげようかと^^;

で、片手剣を探すも、なかなかないんですねぇ。。。。

相場は安いけど、ここまで物流がないのも厳しいかもね;



プラプラとフリマを回ってると70レベの妖刀を発見bw

これは強化するっきゃないと思い、レッツ強化!!



おw



あぁ;



おぉw



おぉぉww



ktkr!!!!






あぼーん;orz


はい↓をご覧ください;



目指せ攻撃力100だったんですけどね;


またダメでしたwwww

ゾマごめんよ^^;
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.