忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またDK龍で活動中bw
まぁギルメンはほとんど見かけませんが;;


バクvs龍♪

うーんバクは問題ないんですけどね・・・・
でもこいつもドロしないんだよね;;
はぁ赤い><


ホーンバクvs龍♪

この反撃がちょと痛い;w
こいつは物理防御UPしてくるので、速攻で倒せないと痛手をこうむります;;
でも夢のテポスを目指して突き進むしかないですねbw


まぁなんだかんだ動物の谷で2時間5%たまるしwww(サクなしで)
このまま地道に狩ってレベルUPも目指しますかなbbw



で、すももへGOw

すもも鯖楓城で新手のチト発見;;



うーんわかるだろうか・・・・
この誰もいないMAPで敵がMAP左上上空に吸い寄せられ、見えないところで死んでいく・・・・その結果ドロップアイテムのみが空から降ってくるんです;;
プレイヤーがいればSSとって通報するんですが、MAPをくまなく見て探しても、自分以外のキャラが見つからないんです;;
アルcのいうようにステルス系のチートなのかもしれません;
ますます厄介になっていくチート・・・・
でも、極力見つけたら通報していきます;;

でもって、安全なchでもそもそ狩りbw

アサシーフ・・・・・ww
すばらしく育成しやすいwww
まぁまだ34レベなんでサクなくても簡単にレベルは上がるんですけど♪
でも、これを接近戦のみの純血シーフだと赤がひどいですよ・・・
なんで、まぁ今回の選択は成功ということですねbbw

@は今日まったくの知らない方にブラッドボニン(チキン強化済み)、三度傘、焼き芋(良品)をただでいただきました;;w
みどりっつ様本当にありがとうでした><

もちろん攻撃6手袋をくれたマギも、雷をくれたおねぇにも感謝でいっぱいだも;;
いつかレア品ゲットして貢ぎますからwお楽しみにねbbw
PR
久々の更新でもしましょうかねw;
メイポは結構平和に戻ったのかな?w
まだ相場はおかしな状態ですが;;

まこにぃの誕生日&エロステc投身自殺;w

まこにぃおめでと~~~w
結構共通点の多い俺とまこにぃでしたw;
今後もシンクロしていくんでよろしく♪


マギの戦士誕生bw

かなりSTR特化してるので強かったですwww
俺の雑魚雑魚DKなんてあっというまに抜かれちゃいます;;
まぁあんま起動もしてないのでbb
今度DKのステと装備でも晒しますかな;;



で、ニコニコもUPしてみよう♪


まずは改造マリオ;wまぁ有名どこですけどね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm117828
MAP構成がおかしいです;;てかこれは絶対にクリア無理w
それでもめげずにクリアを目指す友人Aすばらしいですねw


テラよしずみww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482877
これは声がよしずみにどんどん似て聞こえてくるのが怖いですねww
↓に元の動画も載せておくのでそれも見てみてくださいbw


エアーマンが倒せない;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm439199
ロックマンはネタが豊富やな;w
てか俺もロックマン苦手やったしな><
今メイプルストーリーの全サーバーで過去に類を見ない規模でパス抜きが多発しているようです。

前の情報だとMTSやPショップから出ると自分のキャラの上にIDとPASSが表示され、パス抜き犯には見えるようです。なので、人のいるところでMTSやPショップに入らないなどの対策が打てていたのですが・・・

どうやらそれももう関係ないようです;

メイプルストーリー自体がハッキングされているようでハッカーに目つけられようがものならあっさりパス抜きされてしまうようです。。。

パス抜きとは?って声もあったので補足
パス抜きとは自分のゲームにinする時に入力するIDとPASSが他者に漏れキャラが悪用されることをいいます。
パス抜きによる問題
①アイテム・メル・Pの抜き取られ
②キャラの悪用による信用度の失墜
③自分の個人情報の流出(ここが一番大切)

なので対策を少し紹介
①ネクソンPASSを個人情報から無関係なものに変更。
②ネクソンに登録した個人情報をニセのものへ修正。
③メイプルPASSを個人情報から無関係なものに変更。
④MTSに自分の名前が残らないように出品アイテムの回収。
⑤ログアウトするたびにメイプルPASS(できればネクソンPASSも)の変更
⑥人の多い場所は極力避ける。(ハッカーに出会わないため)
⑦ブログ・HP・mixi等で本名や生年月日の漏れを防ぐ。(てかmixiはよほど顔見知りじゃないと登録はしないけどね;本名は隠したほうがいいです)
⑧ネクソンがきちんと対応し、問題解決されるまでinを控える。
⑨人のいそうな場所でゲームを終了しない。(in時に人がいないような場所でinできるようにするため。)



参照(見たほうがいいですよ;)

メイプル総回診参照
↑これは絶対にクリックして読んでください;絶対です;

コアラな気分様参照(コメント欄必読)
ピンク文字をクリックしてください♪

上記2サイトを見て各々自衛策を練りましょう・・・
龍はしばらくメインアカウントではinしないと思いますがよろしくお願いします。またこのブログを読んでくれた方は、情報を回りにまわしてください。
みんなをみんなで守れるような環境を是非これを機に作りましょう!!
まぁまずはこれを見てくださいよ;



なんか知らないけど突然の内緒;
まぁちょっと内緒の内容を書き出しておくと・・・・

カトs:光の波紋ってまだ存在してんの?
龍:いや普通にあるけど;(苦笑)
カトs:ここのギルド高レベルの人が沢山いるんよ~♪(まぁどこでも結果は見えてる・・・・彼の末路は変わらないさね;)
龍:よかったねw(苦笑)

この段階って、俺に喧嘩を売ってるんかね;
まぁ別にいいんだけどさ;

続き・・・・

カトs:いや洸がいないから、ギルドどうなったか気になってね。
龍:(ここがSSだと言葉足らずだったかな;)カトs自分で仮引退するから当分inできません。まぁ夏休みまでは確実かな。それか受験終わるまでか。って言っておきながら翌日にギルド抜けたキャラでinしてるくせに何がギルドのことが気になるのかな?
カトs:(まったく通じていませんでしたwww)そうかぁ受験かぁ。ノシ
龍:ノシ

です。。。。


あのさ、色々カトs然り、ルーゼ然り言ってやりたい事はあるんだけどさ;
きっとブログに書いても無駄なんだよね;
てか実際チャットで言っても無駄なんだろうし;
なので、俺は彼らに対しての感情や想いは一切書きません。



前、洸にも言われたけど、あんま自分の本当の意見は確かにいわないね;
まぁ人の意見を尊重し、人の行動・言葉の真意を理解しようとしてるからなんやけどね;
自分の意見が本当に意味を成すときに言いますよw

今回はまったく意味を成さないと思うので、起きた事象のみをUPしておきます;w

ただ、今回の件でより俺は悲しくなったというか、愛想がつきたというか。そんなとこですわ;
いや;本当に幸せだと思いますよ・・・・
地デジチューナーでも取り付けようかなぁ><
っていったいいくら予算がかかるんだ;;

まぁそんなことは置いといてw

今日も元気に深夜2時にinwwww

もみじはGORUcしかいないし;

しょうがないのですももへ・・・・

なんかすごい久々に引き篭もり虎のレベがあがりましたww

とる場所を間違えたせいでwwwテラかぶっとる;w
でもやっと23レベルbw
結構初心者島で上げるの簡単と思っていたけど、、、、
結構厳しいでうorz
まぁ虎が30になるまではめげんぞ~~~~♪


でもって、深夜に集会ちっくなことをするのが色情クオリティw

てか折角マギーに会えたのに中身がおらんしwww
寝放置しやがった;;
おねぇ曰く、マギーはアバが切れたようですww
めっさ変ww
おねぇはベースキャラがあれだからウンコ持とうがOバックにしようが似合うけどwマギーは・・・・もとがカッコいい分変態さが強調されすぎw
まぁまたかっこよくアバを決めてくださいよ♪


で、今日はアルc紹介のニコニコをUPしま~~♪

たしかにこれは面白すぎますww
やっちゃった感が全快www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm369080

俺なら間違いなくジャンピング土下座ですね♪

これはカオスっぷりがwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm394914

人生は萌え萌えDADADADADADADA!!!!
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.