忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPをようつべからもってきましたwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

ぶwOP見ても結局どんな内容かまったくわからずwww
まぁ結局1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅ~♪が気になっただけなんでw

これが、CMで流れると反応してしまう色情ギルインbbb

PR
このたびブログ改修を行いました♪
変更点
①ブログタイトル
②プロフィール

以上w

リンクしてくださっってる方は気が向いたらブログ名いじってやってください^^;

お詫びにニコニコを提供しますw

カオス『フタエノキワミ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

カオス『ヒテンミツルギスタイル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014494

ニコニコが見れる方は是非bbw
これはまじでニコニコ空耳www
はい;wどうも龍ですw
てか、龍ってついてるキャラはもう、もみじの龍萌だけなんですけどね;

軽く現在のキャラ紹介
もみじ鯖
do龍萌ob 124レベDK
qo龍萌op 52レベ 弓師
do波流ob 15?もう覚えてないや; ファイター

すもも鯖
女神の愛児 103レベ DK
do蒼紫ob 42レベ 火魔
Oo龍萌oO 73レベ Mシフ(誰かに不評&そのときの感情でキャラデリ)

ぶw
このキャラ状態なのに、トラcと呼ばれる俺って;w
まぁいっかw
名前に統一性をもたない俺がわるかったですよ~~だ><

でも、プロフィのキャラもブログタイトルもそろそろ変更しないといけないって思ってね;wちょっと考えてるわけです;廃;

で、相談中の様子

はい、とても相談中ではないですね^^;
すてc曰く『トラのヌログ』でいいじゃん♪
って、誤爆のまま候補にあげやがったwww
まぁね;ブログでもヌログでもいいんだけどさぁ;w
もうトラがいないんだってば!!!(使ってないだけ;w)
マギと洸にいってギルド名でも借りようかな・・・・ぶぅ


で、まぁ相談しててもまとまらないので、みんなで姫へGOw

むり;w
むーーーーーーりーーーーーー><
6人PTで一瞬にして墓振りまくりました;w
誰かの攻撃が当たったようで天狗きれまくり^^;
それでも、おねねが無事70レベなって3次できたからよしとしよう^^

今日の転職者♪
かのcビショビショおめめww
トムはプリプリw
ケロcもスナイパー♪
おねぇはだからプリンでも食べてなさい!!!(イミフ;
あんまブログで触れていませんでしたが、今DKやってますww
2体目のDK!!
こんどは本気です><
まぁそいつのことは追々紹介するとして^^;

最近ギルド内にDKさんや、DK見習いさんが一気に増え質問も多いのでまとめて見ることにしました^^
参考になればと思うので、まぁ見てやってくださいb

①3次DKのスキル振り
2刀流Dナイトのスキル振り(女神の愛児の場合)
LV80まで  鉾スラッシャー 30
LV90まで  槍バスター   30  ※1
Lv90まで  エレレジ  1 ※2
LV91まで  槍スラッシャー 1   ※3
LV92まで  サクリファイス 3 (ロアに振るのに3必須)
LV102まで ドラゴンロア 30
LV111まで サクリファイス 30
LV118まで エレレジ 20  ※4
LV120まで ドラゴンブラッドorアイアンウォールに余りを  ※5
(注意:レベルちょっとずれあるかもwでも最後は辻褄あうんで^^;)

※1:90レベで優秀な槍パルチがあるためそれまでは槍は買いません^^90レベまでは鉾スラのみで頑張ってください^^(例外あり)
※2:90レベから姫やルイネルを狩ることが増えます!(トラはね;)
そのため、魔法攻撃12%カットのエレレジでダメージ減少を図ります。
※3:槍スラに1だけ振るのは敵のタゲ取りに便利なので振ります。
※4:エレレジは10でもいいのですが、将来的に高レベ狩場で狩ることを考えるとMAX20を推奨します。(10以降はカット%が微々たる程度しか上がっていかないため)
※5:ドラゴンブラッド(攻撃力+12)はジャンボたこ焼き(攻撃力+20)が出てる今、完全に死にスキルです^^;まぁ黒字スキルではあるんですけど・・・・PTで使ってると手抜きって思わそうでwww


②3次DK装備武器の目安
60~80レベ スノーボード(血)95以上 orMカルスタン 99以上
80~    月牙刀 110以上(現実は105以上ならおk)
90~    タバール 115以上
100~ チュロイバー 120以上
基本80レベ以降は月牙・タバ・チュロのどれでもいいですw
ただ攻撃力115以上を目指しましょう^^


70~90レベ 使用しません
90~    90レベ武器パルチザンor80rレベ武器歯翼月牙 110以上
100~ テポストリー 120以上
なぜ90レベまで槍を使用しないかというと槍バスターのスキルがあがりきっていないからです^^;槍バスターはあがりきるまで使いにくくて仕方ないので90までは槍禁止!!ってトラは決めてますw
で、ここも歯翼・パルチ・テポスで攻撃力115以上を目指しましょう♪

まぁ理想は槍も鉾も120以上なんですけどね^^むりwwww

参考:女神の愛児の使用武器
60~80レベ スノーボード(血)98
80~90レベ 月牙刀 108
90~96現在 タバール 113 歯翼 114
しょぼ><


③3次DKの狩場(一般的な人用^^;)
70~73レベ ゴレ森orカッパor案山子 ※1
73~80レベ D子
80~120レベ ブレイブパイレーツorケンタウロス ※2

※1:73レベで鉾スラッシャーが10になるので、やっとスラッシュブラストから鉾スラへスキルを移行できますb
※2:正直80~100はどこでも簡単に上がります^^3次DKが最強といわれるゆえんは経験値効率がここでいいからですね^^;ほんとは弱いのに;;あとここまで来て狩場を人に聞いているようじゃダメですねw
ここからは自分の足で探す努力、効率を出す狩り方の研究が出来る人じゃないと4次は無理でしょうw

追記:姫は行ける時はバンバンいきましょうw@武器庫もw
もつべきものは友です;;よんでくれるみなさん本当にいつもありがとう><

 
④なんか最後に適当に書いてみるww
3次DKは110レベぐらいまではなんとか育ちます^^
110以降は今までにないマゾ期が待ってますb
常に赤いし;;メル効率とると経験値本気で入らないし^^;
110後半は正直ケンタで0.01%しかサクタイムであがりません。
それでも歩みを止めなければ4次は確実に近づいてきます♪
なので、効率が急に落ちたとしても、狩る手を止めずにがんばってくださいね^^龍の時はレアドロのために狩り!!と気分を変えて狩り続けてましたね☆まぁあのあがらなさで狩り続けれたので、今はまだ楽でしょうがないんですけど;それに姫いったのも118レベ以降で初めて使ったし^^

また何かあれば質問してください^^
読みにくい記事を最後まで読んでくれてありでした♪
まずは軽く少佐の悪行をさらしてみるwwww

ちょw
放置の隙にめちゃ暴言www
GJ少佐♪
まぁ適当に晒された人許してねbbbw



でもって、今日はギルチャがカオスに;w
in21人って収拾つきません^^;
まぁ初期のギルドと比べたら嬉しい悲鳴だお♪


※1chフリマではありません;9chフリマです;w
そして1chフリマよりひどいですwwww><

うーんなかなかバッチときまってとれないねぇ;w

でも、これからみんなで楽しくやっていけたらいいな~~~wなんてね♪

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.