忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCぶっこわれから数日がすぎ;

ちょこちょこSSがたまってきたので更新でもしましょうか♪
(うそ;おねぇに更新しろって怒られたのでwww)

復帰後1発目にギルクエbbw

まぁ鯖やギルドによってギルクエはやり方が異なるわけで、俺はそのギルドがやるやり方にあわせるだけで、、、、やり方を押し付けようとは思いませんwww
郷にいれば郷に従えってねbw
まぁそんなこんなで、思う節はいくらかありますけど、胸にしまいましょう^^;(ここに書いてる時点でしまえてないじゃん!!って?wまぁそれはそれwこれはこれですよw;)
でも、マギの誘導のおかげで3段階突破までは結構楽々進めるようになりましたね☆
@は火力がそろえばネクロさんもいけるかなbbw


動きがきもいwww

なんだか今日はみんなガチャや強化に夢中でしたねww
おねぇは攻撃盾30%書だすしww
俺が狙ってたのに;;wwまぁ70mで売れることを祈りましょうbw
すてcがデンデンスローやメイプルきのことか懐かしのアイテムで遊んでいたのでSSゲットしときました♪
みみずステcの完成ですbw


まぁ最近のメイプルはやることなさすぎですね;w
サベジが6発になったので、そこは楽しいですが狩りには使いにくいww
やはり不遇の斬り賊ww
まぁそんな不人気職が好きなんですけどねw;
あいもかわらずもそもそメイプルしますわさbw
PR
経験値2倍サクサク4倍イベントのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

アイテムドロップ率が上昇するザクザクチケット導入を記念しまして、
この休日は、アイテム+経験値もたくさん取得していただくことを趣旨に、
「経験値2倍サクサク4倍イベント」を実施いたします。

日時 : 6月30日(土)20:00~21:00
      7月 1日(日)20:00~21:00
ワールド : 全ワールド
内容 : 期間中の20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍
      サクサクチケット、ネットカフェ利用者は取得経験値が4倍

なお、ザクザクチケットを所持していなくてもイベントの参加対象になりますので、
奮ってご参加ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





まぁちょうどサクチケ導入予定だったので、ここはちゃんと狩りしてマゾ職シーフを育成しときましょうかね;w
MシーフのMはマスターではない!!!!マゾのMだぁぁぁっぁ!!!!
ある男の奇跡の軌跡www

時期忘れた:自分でギルドを脱退し横専門ギルドへ入るb
翌日?  :龍に内緒があり、光ギルドに復帰b
でも数日後:あまりの身勝手さに龍が強制脱退させるbb
6月11日:内緒で今所属しているギルドの自慢をしてくるwwww
6月24日:また上記のギルドもやめたらしく、横専門ギルドに戻るww

さて、彼は横ギルをいつやめるんでしょうかw
PCぶっ壊れて無期限活動休止を宣言しました龍ですw

なんとか、Cドラの初期化をおこない;

再設定しなおすことで、こうして復帰することができましたw♪

でも、まぁデジカメの画像や、CDから取り込んだ音楽、いろいろなレポートや作成資料。。。。すべてぶっ飛びましたがね;w

正直いたすぎます;w

でも、PC壊れっぱなしのほうが痛いです;w

なので、全てを消しましたが、心の悲しみだけが消えません;;

でも、メイポでみんなに会えない悲しみと比べると、全然比じゃないのでbbw問題ないです☆

それと、今回のPCぶっ壊れに伴い迷惑をかけたギルドのみんなごめんなさいでした;;

またもそもそ活動するのでよろしくお願いします;;
はい;パソコンまじめにぶっ壊れましたwwww
たぶん内部ソフトが壊れたので再インストールすれば直るんでしょうけど・・
まぁソフトを手に入れるのが大変なようなのでしばらくはパソコンをこのまま放置しようかと;

なので、ブログ休止のお知らせと(無期限)
メイプル仮?ほぼ?引退です;w

なので、申し訳ありませんがお許しくださいw;

でわ、みなさん;また会える日を楽しみにbwチャオノノ☆
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.