忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだちゃんとレベルの上がる龍です;w

一応SSをペタっと;

わーぃ♪47だぁ~~☆
まぁ今週中に50にしてみようかな^^;

@は特に書くことないです;
PR
昨日はあまりに疲れていたのでメイポはちょこっとだけ♪



7時に弓龍でinしましてなんとかレベルUP♪

46レベになりまちた^^
3次まで@24レベ☆
地道に頑張るbそれが弓道かな♪


で、8時にはoutして、そのまま就寝><






気がつくと深夜2時で、すももにinwwww

初心者島で虎cも22レベにUP~~~♪
ハローワークにいくまで@8レベ・・・・
まぁなんとか30レベまではがんばりますorz





その後はキャラチェンをして、おねぇとマコcと包み祭♪

vsロボ

青ガンニョムは倒せたんですが。。。。
赤ガンニョムはさすが赤いだけのことはあって当たりません;;
中に乗ってるのはシャアなのか!!!!



vs謎の包み&イリオス



ぷぷぷw
ほとんど倒せませんwww
さすがレベ25スペック;
もっと育成しなくちゃなorz



vs金さん銀さん♪二人合わせて200歳。。。。な~~む~~~



まぁ銀さんは別名はぐりんの異名を持つので、当たるわけもなく><
倒せませんでしたwww
金さんは余裕の勝利bbw
まぁ5k×3メルなんですけど♪
虎cには大金です^^


まぁその後は放送禁止ワードを連発させながら、大人な猥談にwww
ちょと火曜日の夜から鬱になる龍ですww;
まぁなんでかは水曜日にちょと用事があるためです。。。。orz

で、無事それも終わり帰宅できたので、サラっとブログ更新bb




昨日の龍達~~♪



まずは親分に特攻!!!

まぁあんま親分も怖い存在じゃなくなりましたw
って思って油断してたら。。。。。
はふん;墓ぁぁっぁぁ~~~~~><
いーーーやぁぁ~~~~~orz
ちょ;親分で1%稼いで墓ドロで-10%orz
ここでDK龍の封印を決めましたlω・)ノノバイバイ♪






で、弓龍にアバと装備を移動bbw
うーん、まだ微妙ですなぁ。。。。
とりあえずエルナスにいこうかにゃ^^って思ったらタクシーがない件;

まぁ鯖落ち前の兆候ですね^^;
はぃ;ちゃんと落ちましたよ。。。。。





で、何しにエルナスかというとjrイエティが狩れないかな?
って思ったのでw挑戦してきました~~♪

ちょw;
ゴリc近くで成長しちゃらめぇぇぇぇぇ><
まぁしとめましたけどね;
ただ、アローボムで集め狩りすればかなり効率がいいことが判明bw

楓城の中忍もいいかなと思ったんですが、あいつは攻撃軍手装備だとミスが出ちゃうんですよ。。。。
でもイエcは必中w
しかもMAPが平坦?なのでまぁ狩りやすいですね^^
ってかDK龍時代のお世話になった場所なので慣れてます;w

まぁ当分エルナスに引きこもりますので~~^^♪
美容院にいって、気に入らない髪形にされた龍です;;
ワックスでどこまで修復できることやら。。。。はぁorz

最近ブログの更新がどんどん遅くなっていますが気にしないでください;
どうも寝るのが遅くてブログ書いてる暇がありません><



でわ、昨日のしてたこと♪

龍vsママシュ☆

もうね;wママシュはBPやケンタよりも弱いんですよwwwぷぷぷw


と思っていたらママシュの逆襲;;
ママシュジャンピングアタ~~ック♪
ふははwきかんなww
で、バスタでやっときましたとさ♪





で、もみじに誰もいなくなったのですももへGO♪

おねぇがカニクエキャラを新しく作るようなので初心者島で合流!!

にゃんこの子ですwでも呼び方はおねぇです;w


で、記念撮影bbbw
でも画質を下げているのできれいにはとれません;w
ごめんよぉ;><


その後はおねぇはコギャルおねぇに変身してカナcを驚かしたりして遊んでましたwカナcの悲鳴が今も耳に。。。。。www
まぁどまってことで^^

前から黒字狩りをしていた結果35mぐらいの黒字が得れました♪

で、それでプレミヤム切手を35枚購入bbw

そのままMTSへ出品☆

無事売却完了です^^


ここで龍からのワンポイントアドバイス♪
プレミヤム切手って結局なに?って質問を受けることが多いので記述しておきましょうかw
プレミヤム切手はお店で1.005mメルで購入することができ、今度は普通お店で売ると半額になるのが当たり前だが、プレミヤム切手は1mで店売りができるというアイテムですw
なので、Pを買いたい場合は下手に取引して詐欺られるよりも、切手をMTSに出品して買ってもらったほうがお互いに安全なんですw
まぁ相場は1p=15kぐらいで考えれば買ってもらえるんじゃないでしょうかね♪
3週間で35mぐらいは貯めれるのでリアルマネーを投入するよりも黒字狩りでメルためてPに変えたほうが賢いと思いますよ^^



そうして得たPでやっとこさアバを買えました;w



まぁこんなもんです;w
ちょと頭が重いけどイメチェンにはなったでしょう^^
しばらくこのアバで頑張ろうと思います♪




@は暇だったので碁盤セットを作りにいきました♪

てかカイジって名前を見ると別の漫画のカイジが出てきてしまうのは俺だけか?;wまぁやることないときに開いてみよっと^^




で、もうちょとPがあまったので。。。。

にゃーん;w
虎cにまわしちゃいましたwwww
虎c結構安上がりでも可愛くなるもんだなぁ;
これで余裕で男会話をしてるので、知らない人は怖いかも。。。。
まぁ男アバに飽きたってのもあるしね☆許してくださいww
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.