忍者ブログ
メイポ関係のブログってことでw(メインキャラによってブログの題名変わりますがよろしく;)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にサブ機動wみす;起動♪

qo龍萌op弓sレベ38☆ですw

まぁqoとでも呼んでください♪

一応このキャラもまじ育成予定ですw目指せ120レベwwwとお;orz

で、まぁ狩りを開始w

あまりにも経験値の溜まりがいいので、測ってみるとw

時給60%以上wwアヒャヒャヒャ~~~^^

そりゃサクサクですわw

メインなんて;;時給7%とか;もちろんサクありでorz

@4日サク切れるんですけどね;ww

で、まぁ野狐の山で横とじゃれながら40レベまでUP~~^^w



まぁSDTも片手斧30%しかドロップがなかったので;

ちょと高額ドロップでも目指してみようかと思いルディへ!!

で、さっそくマスクロへ♪

意外と余裕で狩れるかも☆



あ;うそ;



ごめ;めっちゃうそです;



2発確殺でした;orz



クリティカルでないとしょぼいです;ww



クリティカルでてもしょぼいです;orz



まぁ50レベぐらいまでこのままqoを育成するのでヨロンです♪


PR
タイトルは下に載せるニコニコを見ていただければわかるかとw

今日の龍萌は。。。。1ついい事♪1つ悪いこと;;って日でしたw




まずはいい事からw


昨日の姫狩りのおかげで楽々レベルUP~~~^^w

122レベになっちゃいましたん♪

まぁスキルは黒豆に振ってるので、あんま効果は目に見えないんですけどねorz

でも、武器熟練度は大事だしw早めに上げなきゃね☆




で、次にもう悪い事。。。。



フリマにDEX強化ネオスパンツを探しに行ったんだけど、見つからず。

攻撃104未UPのチュロイバーを変わりに発見してしまい、22mの出費;w

まぁ120以上の攻撃力目指そうと思って買ったんですけどね;w

30%1回目・・・・失敗orz

30%2回目・・・・失敗orz

30%3回目・・・・成功wwwいぇ~ぃw109bw

30%4回目・・・・闇orz

まぁそうですよね;;

はぁorz

でも、結局は強化なんて1回目に30%成功しなきゃ意味ないわけだしw

最初にもう負けてたんですw

自力で104チュロイバードロできるように狩りしよっとw

どうやら106チュロもあるようだしw♪



で、@はギルクエしてw



2段階の忍耐にやられて反省し、スリピの忍耐へ修行に行きました。。



でも、結局サクット心が折れたので挫折しましたwテヘッ^^



わけありタイトル
FF7の家族 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm75554


FF7の家族 番外編(タイトルの引用)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm91102
今日はちょとお出かけしていたので、メイポはちょこっと♪w

っていってもちゃんと経験値は25%→73%まであげましたけどね;w

これで明日レベルUPできそうですw^^b

で、まぁあんまSSもないんですが;w



今日狩った姫狩りの一部をご紹介☆


まずは姫集めwスラッシャーかまして姫のタゲ取りbw



うひょ~~ぃ♪w


でもって、集めた姫をマップ隅で殲滅w



アヒャヒャヒャヒャ~~wwwちねちねぇ~~ぃ♪


で、姫の逆襲。。。



ひぃ;;スタコラスタコラorz


まぁ姫はウマーですwでも、真っ赤です;ww

今日はこれでおちまい><
タイトルが何のアニメの主題歌を引用したかわかる人は、、歳ですw^^



今日のdo龍萌ob~~♪


今日はルディへバイキングを食べn(殴;いや、狩りに行きましたw

まぁバイキングの帆が500個いるので集めるだけなんですけどね;

で、SDTも始まり@200ってところで鯖落ち;



あぼ~~んorz



ルディはマップが広いから重いんですよ。。。。

で、戻ってみると狩場はないわけでwww

しょうがないので意味もなくマジェスティックバイキングへ♪




さてここで問題

下にでる画像のうちどっちがマジェスティックバイキングでしょうか?w






って問題として成立してないなぁ;w


もちろんです;w

で、結局SDT終了後バイキングを狩ってる人に帆を200個売ってもらいました;w






その後、今日の鯖落ち連発でイライラした心を静めるために銭湯へw



カポーーン



ぴちゃ。。。。ぴちゃ。。。。



いやぁ癒されますねぇww



イチゴ牛乳の補給に行っただけです;wハイ、すいません;w





まぁのんびりしていたら、ギルインもほとんど落ちてしまったので、ここからラッシュ取得クエをやろうと開始bw


120レベ以上の4次戦士2人でしか入れないマップがあるので、唯一該当する友に依頼w

心よく引き受けてくださってありがとうでした;;

で、無事クエ終了しマンジへ報告w(SS撮ってないので割愛;wと言うよりも制限時間がきつかったので撮る暇なかったです;w)



わーぃわーぃwラッシュの本げっちゅ~~♪^^

で、1p取っておいたので、さっそくラッシュに振って実験bww

ちょうどヘネ狩場1が空いていたのでお借りしましたw


キュピーン♪と光る龍ww



ズギュギューン♪と進む龍ww



ほへぇwwなんかいいかも♪

でも攻撃力70%で範囲も80%なのでまだ狩りで使えませんが、敵を集める分にはいいかとw

なので、ラッシュにもちょこちょこポイント振っていこうかと考え中ですw


あ、ちなみにタイトルはキャプテン翼の引用です^^;w
今日は廃狩りをしていたdo龍萌obです;w


その一部をチラっと報告♪





ちょっと追われてみましたwww

ケンタ君に大人気の龍でしたw;

その割にはドロ運死んでるし;;

あぼ~~~んorz

明日はだしてねwケンタ君bw



で、無事に久々のレベルUP~~~♪

いぇ~ぃw121レベw


さぁ~てどのスキルに振るか悩みどころです;


※未取得のスキルがあるので、↑が全てではありませんw



今後のスキル振り候補

①黒豆をMAXにし、武器熟練度を上げ、ダメージの安定化を図る。
そして、黒豆ヒーリングで黒字狩りに徹する。。。

②メイプルヒーローにポイントを振り、最大火力を上げるとともに、グループスキルとして貢献していく。

③とりあえず4次スキル面白そうなのに1づつ振っていくwww


まぁ今のところ①で考えているんですけどねw^^;

でも、ラッシュにはちょっと振ってみようかとw

4次DKには攻撃スキルないですし。。。。orz


あんま今日ネタないので、昔ワルメンに殺されたSSをぺたっと♪



さすがにワルメンwソーラーレーザーみたいなもの撃たれましてもw

コローニー破壊できる威力ですから;龍も死にますよwww

ちなみにエクスとゾマも一緒にちにましたw^^


ちょっと来週から忙しくなりそうで憂鬱な龍ですが、皆さん見守ってやってくださいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11439
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
女神の愛児(まなご)&蒼紫(あおし)
年齢:
1378
性別:
男性
誕生日:
0645/12/24
職業:
DKとかテケト~♪
趣味:
相変わらずの廃狩り(´・ω・)ねぇ~♪
自己紹介:
すもも鯖&もみじ鯖で活動してますw
今は洸が帰ってくるまですもも鯖ですけどね^^
洸もすももに拉致るかなw♪

ブログは気が向いたり、書けっていわれたら書きます♪
興味持ってくれた方はコメにょろん☆
フリーエリア
最新コメント
[06/27 るあ]
[06/26 辰皇]
[01/29 るあ]
[01/26 姫]
[01/05 カヨカル]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.